第45話

リレー!!🏃‍♂️🏃‍♂️
223
2021/09/14 10:49
作者(舞華)
作者(舞華)
はい!
皆さんこんちゃ!
舞華ですぅ!!
梶裕貴
梶裕貴
お?お?
続きかぁ!?
作者(舞華)
作者(舞華)
梶さんってそんなキャラでしたっけ...?笑
梶裕貴
梶裕貴
いや、江口くんとかを真似してみた笑笑
作者(舞華)
作者(舞華)
なるほど笑笑
作者(舞華)
作者(舞華)
残念ながら続きではないです!!
作者(舞華)
作者(舞華)
こちらのリレーをね?
やらせてもらおうかなと!!
梶裕貴
梶裕貴
またリレーなのね笑
作者(舞華)
作者(舞華)
いいじゃないですか!!
しーちゃんが出してるんだから!!
梶裕貴
梶裕貴
はいはい笑
作者(舞華)
作者(舞華)
じゃあ今回は梶さん質問役やってください!
梶裕貴
梶裕貴
俺一人で?笑笑
作者(舞華)
作者(舞華)
誰か呼んでもいいけど!!笑
梶裕貴
梶裕貴
まぁ俺が呼ぶと言ったらこの人だよねぇ
梶裕貴
梶裕貴
おぉぉぉぉおい!!!!!
下野紘
下野紘
なにぃ!?
作者(舞華)
作者(舞華)
しもかじだぁぁ!!!
梶裕貴
梶裕貴
作者がリレーやるらしいから質問役一緒にやろう笑笑
下野紘
下野紘
あ、了解です笑笑
下野紘
下野紘
行くよ!?
作者(舞華)
作者(舞華)
かもん!!!
下野紘
下野紘
1.お名前は?
作者(舞華)
作者(舞華)
舞華と申す!!!
梶裕貴
梶裕貴
2.プリ小説やってどのぐらい?
作者(舞華)
作者(舞華)
えぇとね...
JUMPの小説書いてたのが2019年ってなってたんで、2年目ぐらいなんだけど...
下野紘
下野紘
結構ベテランだった笑
作者(舞華)
作者(舞華)
いやいや!!
最近やっとちゃんと更新し始めてるので、実質2.3ヶ月ぐらいかな?
作者(舞華)
作者(舞華)
新米です笑笑
下野紘
下野紘
じゃあ次行くよ?笑笑
3.推しの好きなとこ!(無限)←
え、この人に無限に語らせていいの?笑笑
梶裕貴
梶裕貴
ちょっとまずい気も...笑笑
作者(舞華)
作者(舞華)
え!?
いいんすか!?.。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。.
梶裕貴
梶裕貴
すんごい目がキラキラしてる笑笑
作者(舞華)
作者(舞華)
えぇとえぇと
とにかく!!
かっこええです!!
これは全推しに対して言えることなんだけど、JUMPの有岡大貴くんは、ちょっと幼くて可愛いところとかたまらんのよね!!
ほんとにもう好き!!!
嵐のニノは、小さい頃からずっと応援してたし、なんでも出来ちゃう凄い人です!!
ほんとに好き!!
下野紘
下野紘
やばい笑笑
ジャニーズさんから語り出してる笑笑
これは長くなるぞぉ?笑笑
作者(舞華)
作者(舞華)
それで!!
声優さんたちは、私最推しが木村良平さんと羽多野渉さんと斉藤壮馬さんと江口拓也さんなんですけど、ほんとに全員イケメン!!!
声もえぐいかっこいい!!!
歌も上手いしさぁ!?
なんなのy...
梶裕貴
梶裕貴
はい!
そこまで!!!
終わんないから!笑
作者(舞華)
作者(舞華)
えぇ!!(๑ ー̀εー́ ๑)
まだ語れるのに!!
下野紘
下野紘
終わり!
俺らの名前出なかったし!!笑笑
それに!
最推しって言っときながら、何人も出してるんじゃないよ!笑
作者(舞華)
作者(舞華)
あ、それはごめんなさい笑笑
梶裕貴
梶裕貴
つぎ!!
4.今行きたい所
作者(舞華)
作者(舞華)
ディズニーです!
下野紘
下野紘
そーなの?
作者(舞華)
作者(舞華)
はい!!!
私もう丸2年ぐらい行ってないのよ!
梶裕貴
梶裕貴
ずいぶん行ってないね笑笑
作者(舞華)
作者(舞華)
大好きなのに!!!
私、あのシーのソワリンが出来てから行ってないんですよ!!
作者(舞華)
作者(舞華)
あとあと!!
私、前にも言ったかな?
美女と野獣大好きなんです!!
下野紘
下野紘
じゃあ行かなきゃじゃん!
作者(舞華)
作者(舞華)
そーなんでふ!!!
梶裕貴
梶裕貴
興奮しすぎて噛んでる笑笑
作者(舞華)
作者(舞華)
だからね!?
アイコンも、美女と野獣のエリアにあるお城の写真なんですよ!!
下野紘
下野紘
めちゃくちゃ行きたいじゃん笑笑
作者(舞華)
作者(舞華)
誰か連れてってください!!
梶裕貴
梶裕貴
俺が連れてってあげようか?笑笑
作者(舞華)
作者(舞華)
え、いいんすか!?
梶裕貴
梶裕貴
すんごい食いつくじゃん笑笑
作者(舞華)
作者(舞華)
連れてってください!!!
梶裕貴
梶裕貴
じゃあ今度この3人で行こう?笑笑
作者(舞華)
作者(舞華)
言いましたからね!?
下野紘
下野紘
はいはい笑
作者(舞華)
作者(舞華)
やったぁぁぁぁぁぁ!!!!!
下野紘
下野紘
長くなっちゃうから次行くぞ?笑笑
5.好きな異性のタイプ
作者(舞華)
作者(舞華)
(*´・∀・)ホォホォ♪
なんだろーな
ノリがいい人が好きですね
梶裕貴
梶裕貴
ノリが良い?
作者(舞華)
作者(舞華)
私が、結構おちゃらけてるタイプなので、一緒にふざけたりとか、大声で笑い合えるのような明るい人がいいなぁ
下野紘
下野紘
てことは、お笑いが好きだったり?
作者(舞華)
作者(舞華)
いぇす!!!
私お笑い大好きなので!
梶裕貴
梶裕貴
ノリがいいだけでいいの?笑笑
作者(舞華)
作者(舞華)
いや、たまには冷静につっこんでくれたりしてほしいですね
下野紘
下野紘
ノリが結構命なのね笑笑
作者(舞華)
作者(舞華)
はい!!
ノリが良ければ全てよし!です!
下野紘
下野紘
なんか凄いな笑笑
梶裕貴
梶裕貴
ね笑
梶裕貴
梶裕貴
じゃあ最後!
6.しーのことしってr...
作者(舞華)
作者(舞華)
当たり前だぁぁぁぁぁぁぁ!!!
下野紘
下野紘
おおう、急なルフィ笑笑
作者(舞華)
作者(舞華)
めちゃくちゃ大好き!!!
書くお話面白いし!!
ノリめちゃいいし!!!
お気に入りとか♡押してくれるし!!!
作者(舞華)
作者(舞華)
これからも仲良くしてください!!!!
梶裕貴
梶裕貴
急に締めたなぁ笑笑
下野紘
下野紘
好きな人に回してくれってさ
誰に回すの?
作者(舞華)
作者(舞華)
見た人全員やって!!!(圧
梶裕貴
梶裕貴
こらこら笑
圧かけないの!!笑
作者(舞華)
作者(舞華)
うそでぇす笑
やりたい方やっちゃってください!
下野紘
下野紘
これでよかったの?笑
作者(舞華)
作者(舞華)
いや、わかんないですね笑笑
まぁでも楽しかったんでよし!!笑
梶裕貴
梶裕貴
じゃあよし笑
下野紘
下野紘
ゆうたん!?笑
作者(舞華)
作者(舞華)
いいじゃないですかぁ!笑笑
楽しかったんですから!
下野紘
下野紘
分かったよ笑笑
作者(舞華)
作者(舞華)
よしっ笑
梶裕貴
梶裕貴
で?
続きはいつ出すのかなぁ?
作者さぁん?
作者(舞華)
作者(舞華)
('﹏*๑)ウッ…
梶裕貴
梶裕貴
もしかして、続き出さないのにディズニー行けると思ったぁ?
作者(舞華)
作者(舞華)
い、1週間以内には!!
下野紘
下野紘
聞いたからなぁ?
梶裕貴
梶裕貴
1週間以内に書かなかったら2人でディズニー行くからなぁ?
作者(舞華)
作者(舞華)
それは勘弁を!!
絶対書きます!!
作者(舞華)
作者(舞華)
皆さんも待っててください!!
梶裕貴
梶裕貴
待っててあげてね?笑
下野紘
下野紘
絶対出すんだもんねぇ?☺️
作者(舞華)
作者(舞華)
だ、出します!!
作者(舞華)
作者(舞華)
それでは、ばいちゃ!!!
─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
下野紘
下野紘
あ、逃げた笑笑
梶裕貴
梶裕貴
それじゃ俺らも退散しますか笑笑
下野紘
下野紘
そーだね!!
梶裕貴
梶裕貴
それでは!!
ばいちゃ!!
下野紘
下野紘
ばいちゃ!!!

プリ小説オーディオドラマ