前の話
一覧へ
次の話

第1話

Prolog.
698
2021/07/23 05:51
宮原○○
宮原○○
良兄!!!
木村良平
木村良平
おぉ!
あなた
どうした???
宮原○○
宮原○○
ありがとう!!
待っててくれて!!!
木村良平
木村良平
ははっ!
何当たり前のこと言ってんだよ!!
あなたは帰ってくるってそう言ってただろ?
それを信じてただけだよ
宮原○○
宮原○○
でも、良兄がそう言ってくれたら"あの人達"にも立ち向かうことが出来た。
ほんとに感謝してる!!!
私は今年でデビュー25周年を迎えた。
こんなに続けてこれたのは、ファンの皆さんはもちろんだけど、ここにいる良兄の存在が1番大きかった!
だから、何度だって言うー。
宮原○○
宮原○○
ほんとにありがとう!!!
これは、私の変わった声優生活のお話。。。
































作者
作者
はい!
というわけでね!!!
作者
作者
え、なんかまた書き始めてるじゃん...
ほんとに書けるの?あんた_((Ф(.. )カキカキ
作者
作者
...と思ったそこのあなたさん!!!
いや、どうしても書きたくなってしまってですね、
作ってしまったってわけなんですよ。
今回は初の声優さんの小説です!!!
最近どハマりしている良平さんとの物語を頑張って書いていきたいと思います!!!
作者
作者
実を言いますと、私妄想大好きなんですよ。
1日のほぼ大半妄想して過ごしてるんじゃないかな( ˙▽˙ ).。oO()っていうレベルでずーーーーーーーーーっと妄想してるんですね?
それで今回のこのお話もずっと自分のなかで妄想しまくっている内容を書いてみようかなっていう感じで始めようと思っています。
作者
作者
なので、ところどころ文章が崩壊すると思うのでそこはご自愛くださいm(*_ _)m
作者
作者
それでは!
ぜひお楽しみくださいね!!
ばいちゃ!!

プリ小説オーディオドラマ