第27話

Episode25.
472
2021/07/27 23:00
現在ぃ〜
宮原○○
宮原○○
...という訳です笑
全員
全員
なんか、凄いな笑
羽多野渉
羽多野渉
色々衝撃的だったなぁ...笑
木村良平
木村良平
俺の知らないとこでそんなことになってたなんて...
ごめんな、何も出来なくて
宮原○○
宮原○○
そんなことないよ!
連絡もつかなくて心配かけたのは私の方だし...
安元洋貴
安元洋貴
確かに、ここ5年の良平は結構やばかった笑
宮原○○
宮原○○
え、そうなんですか?
江口拓也
江口拓也
確かに!
良平さんいっつも携帯気にしてて笑
ソワソワしてましたね笑
木村良平
木村良平
い、言うなよ!\(//Д//)/
宮原○○
宮原○○
そんなに待っててくれたんだ、ありがとう。良兄。
木村良平
木村良平
いや、いいんだよ(*^^*)
雨宮天
雨宮天
それじゃあ、あなたさんは、もう完全に復活できるってことですか?
宮原○○
宮原○○
うん!
これからは頑張りますよぉ?
花江夏樹
花江夏樹
頼もしい笑
そして私は声優として復帰することになった。
青い鳥🕊
宮原あなたofficial



皆様!!!
お久しぶりです!
宮原あなたです!!!
この度、私宮原あなたは、TVアニメColerより声優活動並びにタレント活動、歌手活動を再開させていただきますことをここにご報告させていただきます!!!
5年間のブランクを感じさせないような演技をしていきたいと思っておりますので、応援のほどよろしくお願いします!
















ファン1
え、え?
あなたちゃん、復帰!!?
病気治ったんだぁ!!!
嬉しい!!!!
おかえり!!!



ファン2
あなたちゃん!!!
戻ってきてくれた!!!
これからも応援してくよぉ!!
(*´˘`*)だーい好き❣❣


ファン3
ᐠ( ᐛ )ᐟヤッタアアアアアアアアアアアア
あなたちゃん復帰!!!
生きてて良かった...
佐倉綾音
佐倉綾音
おかえりなさい!!!
待ってましたよ!!
西山宏太朗
西山宏太朗
おかえり!!あなた!!
江口拓也
江口拓也
おかえりーー!!
あなた!!!
小野賢章
小野賢章
おかえり!!!
また共演したい!!
花江夏樹
花江夏樹
おかえりあなた!!
嬉しいよ!!
雨宮天
雨宮天
おかえりなさい!!
もー!あなたさん!!
泣かせないでくださいよぉ!
立花慎之介
立花慎之介
おかえり!!あなた!!
信じてたぞ!!
上坂すみれ
上坂すみれ
おかえりなさいませー!あなたさん!!
斉藤壮馬
斉藤壮馬
おかえりぃ!!あなた!!
代永翼
代永翼
おかえりなさい!!あなたちゃん!!
安元洋貴
安元洋貴
おかえり!あなた!
おじさんは嬉しいよ(´;ω;`)
羽多野渉
羽多野渉
おかえり!!!あなたちゃん!!!
また共演できて嬉しいよぉー!
水瀬いのり
水瀬いのり
おかえりなさい!!あなたさん!!!
大好きですぅ!
下野紘
下野紘
おかえり!!あなた!!!
待ってたよ!!
内田真礼
内田真礼
おかえりぃーーー!あなた!!!!
また、お買い物行こ!!
梅原裕一郎
梅原裕一郎
おかえり、あなた。
よく戻ってきた...!
梶裕貴
梶裕貴
おかえり!あなたちゃん!!!
良かったよぉ!!
木村良平
木村良平
あなた、おかえり。
信じてたよ。
また一緒に芝居しよう。
ほんとに良かった。
おかえり!!!!
作者
作者
はい!
今回はー?
ここまでぇぇ!!!
よかったねぇ、帰ってこれたねぇ。
私も嬉しいよ←お前は誰だよ
あ、ひとつ追加情報です。
あなたさんが宮原財閥の令嬢だと言うことは今のところファンの皆さんに言うつもりは無いです!!
病気が治ったっていうていでこれからも話進めるんでそこはご了承くださいm(_ _)m
そしてそして、なんと次回最終回でございます...
12時に公開いたしますので!!
お楽しみに!!
それでは!!!
ばいちゃ!!

プリ小説オーディオドラマ