第4話

4話🐰🌸
1,177
2018/04/19 12:48
今の状況☞テヒョンが帰ってくれないぃぃぃぃ(  ˙-˙  )








あなた「ねぇテヒョン?」

テヒョン「なんだよㅋㅋ」

あなた「いつ帰るの?」

テヒョン「え?なに?俺とまだいたいn…」

あなた「ん?(´^ω^`)」

テヒョン「分かってるㅋㅋ早く帰れってだろ?ㅋㅋ」

あなた「よくおわかりで」

テヒョン「んじゃ俺そろそろ帰ろうかな~ㅋㅋ」

あなた「うん。帰って( ˙-˙ )」

テヒョン「ん~、やっぱや~めたㅋㅋ」

あなた「は?え?」

テヒョン「今日お前ん家泊まってくわ」

あなた「はぁ?!」

テヒョン「いいだろ?昔からよくあった話じゃん」

あなた「いや、テヒョン、今の私達はもう小さい頃とは違うよ?」

テヒョン「え?あれ~ㅋㅋもしかして俺のこと……」










テヒョン「ちゃんと男として見てくれてたってこと?ㅋㅋ」









……は?こいつは何を言ってるんだか…( ˙-˙ )








あなた「はいはいㅋㅋそうですね~ㅋㅋ」

テヒョン「いや、こたえかた雑ㅋㅋ」

あなた「でも寝る場所はリビングな( ˙-˙ )」

テヒョン「え?やだ。一緒にねる( ˙-˙ )」

あなた「え?」

テヒョン「だめ?」

あなた「だめです。」

テヒョン「はいはいㅋㅋんじゃ、俺は大人しくリビングで寝ますよ~だ!」

あなた「うん。そうして。それじゃおやす。」

テヒョン「はいはいㅋㅋ」







うん。ノリで家に泊めちゃったよね( ˙-˙ )








でもこの時あなたチャン、グク先生の夢を見てたらしくて寝言でグク先生って読んでたらしいんですよ( ˙-˙ )







そんでテヒョンがグクたんにヤキモチを焼いたらしいです___








テヒョン「( *ˊᵕˋ)っˊᵕˋ*) ツンツンあなた~?」

あなた「ん?」

テヒョン「チュッ」




あなた「ん?!えぇ?!」







テヒョン「ㅋㅋほんとに可愛いなㅋㅋ」









テヒョン「でも俺、本気だよ?」









next

プリ小説オーディオドラマ