第13話

じ ゅ う さ ん
1,018
2019/01/29 09:22
















『…え 、?』
















紫耀「こんなこと言ったって先輩を困らせるだけだって思ってたんですっ 。 けど 、」










『うん 、、?』



紫耀「先輩は岸くんのことが好きなんですよね 、?」
















『私が 、岸くんのこと…?』


















最初はしつこい奴だなって思ってた 、
















けど 、一緒にいる時間が長くなっていくにつれて



















優しくて面白い良い子だって分かってきた














美結ちゃんと岸くんが付き合ってるって聞いて 、なぜか胸が痛くなった

















『好き 、、でも岸くんは美結ちゃんのことが好きなんでしょ…?だから私は告白はしない 。邪魔したくないっ 、、』















紫耀「俺っ 、好きなんです先輩のことが」









『なんでっ 、、 ?』











紫耀「もう 、先輩の辛い顔を見たくないんです 。だから…俺と付き合ってくれませんか?」
















『でも私は岸くんのことがっ 、、』









 






紫耀「先輩が岸くんを好きでいてもいいですよ 、俺のとこ好きにさせてやりますから」





















『でもっ 、、』((ギュ












紫耀「先輩 、好きです」

















『ちょっ 、、///』

























































??「先輩っ 、、?」










































プリ小説オーディオドラマ