前の話
一覧へ
次の話

第1話

はじめまして!登場人物のご紹介☪︎ *.
445
2020/12/02 09:48
ヌピ
ヌピ
はじめまして!
今日は登場人物をご紹介します!
こんにちは!
°ʚぶどどどɞ°です!
よろしくお願いします!
ななもり。
ななもり。
こんにちは!
ななもりやで!
これからもよろしく( *´꒳`* )
ヌピ
ヌピ
ななもり様可愛いボソッ
ななもり。
ななもり。
ん?( ˙꒳​˙  )?
ヌピ
ヌピ
いえなんでもありません<(_ _)>
ジェル
ジェル
こんにちは!
エンターティナージェルでーす!
よろしくな!
さとみ
さとみ
はいどうも!さとみです!
よろしくな!( *´꒳`* )
ころん
ころん
はいどうも!ころちゃんです!
よろしくねぇー(*´︶`*)❤︎
莉犬
莉犬
こんにちは!
赤色ワンワン莉犬だワン!
よろしくね!
るぅと
るぅと
こんにちは!
るぅとでーす!
よろしくね(*^^*)
ヌピ
ヌピ
ジェル君とるぅと君のアイコン同じ色でごめんね(´;ω;`)
この色しかなかったよ(´;ω;`)
でもこのキャラ好きだからいいや←おい!
ややこしくてごめんね!
ジェル
ジェル
ええよ
ヌピ
ヌピ
ありがとう( *´꒳`* )
ジェル君!
るぅと
るぅと
大丈夫ですよ( *´꒳`* )
ヌピ
ヌピ
ありがとうー!
るぅと君!( *´꒳`* )
(なまえ)
あなた
あのー……
ヌピ
ヌピ
ごめんねあなたちゃん(´;ω;`)
自己紹介をお願いします!
(なまえ)
あなた
あっ大丈夫です
あなたって呼んでくれれば嬉しいです
こんにちは!
あなただよ!
よろしくお願いします( *´꒳`* )
ななもり。
ななもり。
あなたちゃん
よろしくね!
ころん
ころん
あなたちゃん
よろしくねー
さとみ
さとみ
あなた!
よろしくなぁー
ジェル
ジェル
あなた
よろしくな!
莉犬
莉犬
あなたちゃん
よろしくね٩(๑´ω`๑)۶
るぅと
るぅと
あなたさん!
よろしくお願いします!( *´꒳`* )
ヌピ
ヌピ
改めてあなた!
よろしくね!
呼び捨てで呼ぶね!( ˙꒳​˙ )
ヌピ
ヌピ
皆さんもこれからもよろしくお願いします!
ヌピ
ヌピ
それでは…?
すとぷりの皆
すとぷりの皆
おつぷりぃー!
ヌピ
ヌピ
おつぷり!
(なまえ)
あなた
おつぷり( *´꒳`* )

プリ小説オーディオドラマ