第7話

なな
1,426
2018/06/16 13:54
私
ヤバイ…
また呼び出された…
私
取りあえず教室帰ろっ
テテグク
テテグク
おかえり〜!
私
二人ともいちいちなんか言わなくて大丈夫だよ!w
テテ
テテ
いや!だって心配なんだもん!
グク
グク
うん!逆にそうさせて!
私
ありがと♪
テテグク
テテグク
イエ⋆⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝イエ
私
(いつジミン先生の所行こうかな?
タイミング無い(´・-・`)
私
(あっ!いい事思いついた!
さっき殴られたところがまたちょっと痛くなってきたから保健室行ってくるね!
テテ
テテ
ん?そうなの?
グク
グク
痛いなら一緒に行こっか?
私
大丈夫だよ!
じゃあ行ってきます♪
テテグク
テテグク
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
私
ふぅ〜理由無理やりだったけど行けた!!
トコトコ👣👣
私
失礼します!
ジミン先生居ます?
ジミン先生
ジミン先生
ハ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イ
私
こんにちは(*^▽^)ノ
ジミン先生
ジミン先生
こんにちは(*^▽^)ノ
ジミン先生
ジミン先生
で?また呼び出された?
私
先生スゴッ(๑°ㅁ°๑)‼✧
その通りです!
ジミン先生
ジミン先生
一緒に行こ!
私
そのために来たんですw
ジミン先生
ジミン先生
あっ!そっかw
私
てか、保健室大丈夫なんですか?
ジミン先生
ジミン先生
大丈夫でしょ!
私
え!?軽!
ジミン先生
ジミン先生
早く行こ!
私
はい!
トコトコ👣👣
私
ここです。
ジミン先生
ジミン先生
じゃあ入ろっか
私
ねぇ来たよ
ゆい
ゆい
やっと来た!って先生?
りこ
りこ
まって、なんで先生がいるんですか
ジミン先生
ジミン先生
なんでっておまえ達がこんなことしてるからだろ!
ゆい
ゆい
おまえ!
(後で後悔させてやる!
ジミン先生
ジミン先生
あっ言っておくけど他の先生にも言っておいたから
りこ
りこ
え?
ゆい
ゆい
もう辞めます!すいませんでした!
りこ
りこ
すいませんでした!
ゆい
ゆい
ΣΣΣ≡┏|*´・Д・|┛ダッシュ
りこ
りこ
ΣΣΣ≡┏|*´・Д・|┛ダッシュ
私
良かった〜
でも先生嘘つきましたよね!
ジミン先生
ジミン先生
でも嘘ついた方がすぐ退治出来たからいいでしょ!
私
まぁいっか!w
ジミン先生
ジミン先生
(´ー`*)ウンウン!
私
もう帰ります!
(* ̄▽ ̄)ノさよなら~~
ジミン先生
ジミン先生
*^ω^)ノ" またね♪
作者
作者
えっと伝えるのが遅れたんですけど奪い合ってからジミン先生と付き合う事にしました!
今日はもうめんどくさいので*^ω^)ノ" またね♪

プリ小説オーディオドラマ