第13話

じゅうさん
1,146
2018/06/28 14:49
トコトコ👣👣
私
(ジミン先生と両思いだったなんて… テテに言わないと!)
ガラガラ
テテ
テテ
あっ!あなた〜
私
テテ〜!
テテ
テテ
大丈夫?
私
うん!ありがとう( *´︶`*)
グク
グク
ちょっと俺いるんですけど
テテ
テテ
忘れてた!!
私
私は忘れてなかったよ〜
グク
グク
てか前もこんな事なかったっけ?w
私
あったっけ?
テテ
テテ
忘れたー
作者
作者
気になる人は見返して見てね!
私
てか、テテ!ちょっと話があるんだけどいい?
テテ
テテ
はいよ〜
私
なんかジミン先生がいつでもいいから保健室来てって言ってたよ!
テテ
テテ
了解です( ・ω・)ゞ
ありがと〜あなた(っ´>ω<))ω<`)ギュッ♥
私
えっ///どうしたの〜?
テテ
テテ
あなたが!照れてる!?
私
それは誰だって照れることはあるでしょ!
テテ
テテ
だって全然見ないんだもん!
可愛かった〜♥
私
もう!教室戻ろ!
テテ
テテ
うん!(◍•ᴗ•◍)
作者
作者
はい!止めます!
作者治りましたパチパチ(。>ω<ノノ゙←バカですねw
奪い合う感じじゃ無くなっちゃっても見てください!頑張ります!
今日は何となく挿絵を貼りたい(?)ので貼ります!
てか内容少なくてすいません…
作者
作者
マンネラインです!
もし挿絵を続けて欲しかったら言ってください!リクエストも受け付けますね!
ではさよならヾ(・ω・`)

プリ小説オーディオドラマ