第10話

じゅう
1,260
2018/06/22 13:56
作者
作者
コメントを書いてくれた人がいたので消しません!頑張って書きます!ちょっと更新が遅くなるかもしれないけど許して下さい!あなたさん!
では続きをどうぞ!
______________________________
学校到着!
ジミン先生side
俺
急だけど俺は、あなたの事が好きになったのかもしれない
俺
可愛くて、、、とにかくかわいい
俺
でも先生と生徒の恋なんてダメなんだ
俺
だけど俺は、あなたと付き合ったりしたい!
あなたはどうなんだろう?
俺
お願いだから教えてよ
俺
あなた、会いに来てよ
次はグクside
俺
あっ!そう言えばテテに伝えないと!
俺
テテ!ちょっと来て!
テテ
テテ
は〜い!
なんでしょか?
俺
実はね、あなたは、ジミン先生の事が、好きなんだよ
テテ
テテ
ぇ━(*´・д・)━!!!
(๑*д*๑)マジカ
俺
(  ˙-˙  )マジダヨ
テテ
テテ
じゃあ俺の恋終わったじゃん…
俺
あなたに告ったらなんて言われた?
テテ
テテ
ちょっと考えさせてって
俺
じゃあ気になってるって事だ!
テテ
テテ
えっ!そうなの.。゚+.(・∀・)゚+.゚
俺
うん!だから振り向かせればいいんだよ!
テテ
テテ
できるかな?
俺
大丈夫だよ!
俺はいつでもお前の味方だよ!
テテ
テテ
ありがと〜(⁎˃ᴗ˂⁎)
俺
じゃあ戻ろ!
テテ
テテ
うん!
戻ります!ということであなたside
私
(ジミン先生に会いたいな〜♪
私
テテ!
テテ
テテ
なに?
作者
作者
言うの忘れてましたけど、あなたちゃんの隣はテテとグクです!
こんな感じ
テテ あなた グク
私
ちょっと保健室行ってくるね!
テテ
テテ
ジミン先生に会いに行くんだ…)
グク
グク
テテ!p(*≧ω≦)/ ファイティン!)
テテ
テテ
よし!勇気を出そう!)
テテ
テテ
大丈夫?一緒に行こっか?
私
1人で大丈夫だよ!
テテ
テテ
やだ!一緒に行く!
私
(え〜〜どうしよしょうがないから一緒に連れて行ってあげよ!
作者
作者
あなたちゃんテテ居てもジミン先生に会いたいのねw
私
いいよ!
テテ
テテ
よっしゃー!)
じゃあ行こ!
私
うん!
私
グク(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
テテ
テテ
ヾ(・ω・`)
グク
グク
*-ω-)ノ"ばいちゃ
テテ頑張れ!)
作者
作者
はい!終了で〜す!
いちいちうるさいですか?(さくしゃです)
正直にコメント書いて下さい!
ではさよなら(* ̄▽ ̄)ノ

プリ小説オーディオドラマ