第3話

第二話ーとある出来事ー
1,509
2020/10/26 09:47
昼休み
有馬 風
有馬 風
あーっ!もうさ!恨むよ?先生!良いかな?もう!呪い殺しちゃっていいかなぁ?
莉犬
莉犬
あっはwいいと思うよwふふっクックックw
有馬 風
有馬 風
何笑ってんのさ( ;゚皿゚)ノシ
有馬 風
有馬 風
席交代してやろうか
莉犬
莉犬
それだけは勘弁
るぅと
るぅと
はははっw
ころん
ころん
うぅん、僕もあれはやだぁ!女の子すきだけどさぁ
莉犬
莉犬
あのこも女の子だよ(一応)
ころん
ころん
あれは女の子じゃなくて「ぶりっこ」という生物なのさ、うんうん、
るぅと
るぅと
なに言ってるんですかころちゃん、ちょっと理解できません
ころん
ころん
ひどくない!?
さとみ
さとみ
あ!いたいた!
ななもり
ななもり
おーい!莉犬くーん!るぅとくーん!風ちゃーん!
ころん
ころん
え、さりげなく僕飛ばした?ねぇ、なーくん?
ななもり
ななもり
え?しらない
有馬 風
有馬 風
ふふっw
ジェル
ジェル
おぉー!やってんね!
莉犬
莉犬
なにを?
ジェル
ジェル
か☆い☆わ
有馬 風
有馬 風
いや、正しくは昼食ね?
ジェル
ジェル
あそっか
有馬 風
有馬 風
www(* >ω<)
すとぷり
すとぷり
wwww
有山 花
有山 花
あぁーっいましたぁー!ありまさぁぁん!
有馬 風
有馬 風
げっ
ころん
ころん
げって言ったよwげってww
有山 花
有山 花
一緒にお昼食べませんかぁ?
有馬 風
有馬 風
(見てわかんねぇのかよ。すとぷりのみんなと食べてるんですけど)
有馬 風
有馬 風
えぇ、いいかな?みんな?(顔がひきつってる)
すとぷり
すとぷり
い、いいよw
有山 花
有山 花
ありがとうございますぅぅ、そういえばぁ、有馬さんのお名前聞いてませんでしたぁ
有馬 風
有馬 風
、、、、。
すとぷり
すとぷり
(やべぇ、聞かなくても良いだろオーラが)
有馬 風
有馬 風
ありま ふうだよ
有山 花
有山 花
ふうちゃんですねぇ?よろしくですぃ~
有馬 風
有馬 風
(すぃ~じゃ、ねーよ!)
有山 花
有山 花
そちらのイケメンの方々はぁ~?
ななもり
ななもり
俺は紫音 七森(しおと ななもり)。二年三組だよ
ジェル
ジェル
俺は斎藤 ジェル(さいとう ジェル)。ハーフやねん。クラスはなーくんといっしょな、
さとみ
さとみ
俺は百瀬 里実(ももせ さとみ)。クラスは二人と一緒。
莉犬
莉犬
俺は赤井 莉犬(あかい いりぬ)。クラスは、花ちゃんと一緒。
ころん
ころん
僕ころん。猿田 孤論(さるた ころん)。クラス一緒だよぉ
るぅと
るぅと
僕は黄坂 流斗(きさか るぅと)だよ。よろしくね、クラス一緒なのは知ってるよね
有山 花
有山 花
よろしくですぃ~みなさん、かっこいいですねぇぇぇ~
すとぷり
すとぷり
あ、ありがとう
ななもり
ななもり
じゃあ、
ジェル
ジェル
俺達そろそろ行くな?
さとみ
さとみ
じゃ、また帰りに
有馬 風
有馬 風
待ってるね~
莉犬
莉犬
俺達も行こっか!
有山 花
有山 花
ふうちゃぁん、ちょぉっといいですかぁ?
有馬 風
有馬 風
え、あw(察し)うん、ちょっと待ってね?
有馬 風
有馬 風
莉犬、るぅちゃん、ころん。多分私今から悪役になるからビデオ回しといて。ほい。で、先行くフリしといて。(ボソッ)
莉犬
莉犬
よくわかんないけど了解
有馬 風
有馬 風
はいはーい、なに?
有山 花
有山 花
ふうちゃんにはぁ、悪いですけどぉ、悪者になってもらいますぅ
有馬 風
有馬 風
(絶対カッターキャーじゃんw)
有山 花
有山 花
ザクッ
有山 花
有山 花
これ持ってくださぁい
有馬 風
有馬 風
(乗っとくかw)え!?何やってんの!?
有山 花
有山 花
スゥゥゥゥ
キャーーーーーー!!
ななもり
ななもり
!?
ジェル
ジェル
!?
さとみ
さとみ
!?
ななもり
ななもり
どうしたの!?、、って、風ちゃん!?
ジェル
ジェル
花ちゃん!?
さとみ
さとみ
なにやってんの!?
有山 花
有山 花
ふぇぇぇぇ、ふうちゃんがぁ、「仲良くしよう」って言っただけなのにぃ、カッターでぇ切って来ましたぁぁふぇぇぇぇん
有馬 風
有馬 風
そうだよ。私がやった。(とでも言っておこう)
ななもり
ななもり
本当のこと言って?
有馬 風
有馬 風
やってないって言ったら信じる?
さとみ
さとみ
、、、、。
ジェル
ジェル
信じないで。
さとみ
さとみ
!?
ジェル
ジェル
証拠も充分にある、そして風がカッターを持ってる。これがどう言うことを表してるか、わかってんねんな?
ななもり
ななもり
ジェルくん、
ジェル
ジェル
悪いけど、俺は花ちゃんのほうにつかせてもらうで。
有馬 風
有馬 風
ふっははっ
ジェル
ジェル
何がおかしいねん!人を傷つけといて!
有馬 風
有馬 風
人を傷つけといて?ふざけるな!
すとぷり
すとぷり
ビクッ
有馬 風
有馬 風
証拠?ねぇ、カッターキャーっていう言葉知ってる?なんでこいつ(花)が私に仕掛けたか分かる?それはねぇ、あんたたちすとぷりを私から引き離したいからだよ!
ななもり
ななもり
そうなの?花ちゃん、
有山 花
有山 花
そんなことないですぅ、私はぁ、みんなと仲良くしたいだけなのにぃ
有馬 風
有馬 風
あっそ。いいよ。大人組は私を疑えば?そして後悔すれば?「あの時信じてればよかった。」って、絶望すれば?
さとみ
さとみ
、、、、。
ぬっしー
ぬっしー
キリが悪いですが今回はここまで!長くなっちゃったw
ぬっしー
ぬっしー
大人組の誰がを味方に、そして、新キャラを登場させようと思ってます!

プリ小説オーディオドラマ