第4話

第三話ーそれからの事ー
1,479
2020/10/25 11:26
ななもり
ななもり
大人組、、?
ってことは、子供組は信じると、、?
ジェル
ジェル
その自信はどっからくんねん!
人を切ったやつを信じて庇うなんてやつ、すとぷりにはおらへん!
有馬 風
有馬 風
ジェル、特大ブーメランだよw
有馬 風
有馬 風
まぁ、人をじゃなくて、「自分を切って他人を騙した」だけどね~
ジェル
ジェル
どういうことやねん!で、子供組はどこにおんねん!
有馬 風
有馬 風
ふふふっ知りたかったら自分で探せば?くくっ
ジェル
ジェル
もうええわ!見損なった。
ジェル
ジェル
保健室いこ、花ちゃん。
有山 花
有山 花
わぁかりむぁしたぁぁ、(わかりました)
ななもり
ななもり
、、、、。
さとみ
さとみ
、、、、、。
ジェル
ジェル
?なーくんとさとちゃんは行かへんの?
ななもり
ななもり
怒ってから行くね。先に行ってて。
さとみ
さとみ
俺も。
さとみ
さとみ
ジェルは早く花ちゃん連れてってあげて。
ジェル
ジェル
わかった。
有山 花
有山 花
(これですとぷりは私の物。ふふっ可哀想に)
テクテクテク(ジェルと花が出ていった)
ななもり
ななもり
ねぇ、風ちゃん、本当に風ちゃんがやったの?
ななもり
ななもり
そんな酷いことする人だっけ?
有馬 風
有馬 風
そうだっていってんでしょ。しつこいなぁ。
さとみ
さとみ
、、、。
ななもり
ななもり
じゃあさ、
ななもり
ななもり
じゃあ、なんで泣いてるの?
有馬 風
有馬 風
!?
有馬 風
有馬 風
(泣いてる?私が?そんなわけ。)
ギュ
有馬 風
有馬 風
えっ
さとみ
さとみ
大丈夫、俺達はわかってるから。風がそんなことしない人だって、知ってるから。だから一緒に居たんだよ。
有馬 風
有馬 風
さと、、ちゃん、、、。うっうぅ
ななもり
ななもり
うん、
有馬 風
有馬 風
なー、くん、、
さとみ
さとみ
ジェルのやつ、あいつほんっとどうにかしてるよな。保育園からずっと一緒に居る幼馴染みのこと傷付けて、貶して、ぶりっこの転校生とりやがったぜ?イカれてんじゃねぇの?
ななもり
ななもり
きっとジェルくんもわかっているよ。きっと、血を見てパニックになって、上手く状況を飲み込めなかったんだよ。
莉犬
莉犬
風~
有馬 風
有馬 風
あ、莉犬!
有馬 風
有馬 風
撮れた?
莉犬
莉犬
撮れたんだけど、ころちゃんとるぅとくんが、どっか行っちゃったから、敵に回っちゃうかも。
有馬 風
有馬 風
なんで?
莉犬
莉犬
だって、俺らが言うより先にジェルに言われたら、そっち信じるんじゃないかな?
有馬 風
有馬 風
そっか!やばいじゃん!
有馬 風
有馬 風
、、、でも、諦めたほうがいいかも、、。
莉犬
莉犬
どうして!?
有馬 風
有馬 風
だって、ころちゃんとるぅちゃんは、いつも暇なとき、保健室でゴロゴロしてるから、、。
莉犬
莉犬
え、
さとみ
さとみ
それじゃあ、
有馬 風
有馬 風
うん、
ななもり
ななもり
もう、ジェルくんに言われたかも、
ななもり
ななもり
過ぎたことをあーだこーだ言うより、これからのことを考えよう。
有馬 風
有馬 風
うん。
さとみ
さとみ
俺達は、風を信じる。
ななもり
ななもり
うん。
莉犬
莉犬
うん。っていうかおれ撮ってた!見てた、
有馬 風
有馬 風
ありがとう
ななもり
ななもり
俺とさとみくんは、守ってあげたくても学年が違うから守れない。休み時間は、極力来るようにはするけど、莉犬くん、風ちゃんを、守れる?
莉犬
莉犬
怖いけど、頑張る!るぅちゃんとかころちゃんとかになんて言われても、俺は俺の考えを貫く。
ななもり
ななもり
よし。でも、耐えきれなくなったら言うんだよ?即復讐を決行しよう。
有馬 風
有馬 風
ふく、しゅう?
さとみ
さとみ
するだろ?
さとみ
さとみ
風を陥れたあいつを、とことん苦しめてやんねぇとな。
有馬 風
有馬 風
(さとちゃん、目が怖いです)
ななもり
ななもり
あっ、そろそろ戻らないと!さとみくん、行こう!
さとみ
さとみ
じゃーな、莉犬、風。気を付けろよ
有馬 風
有馬 風
うん、さとちゃんたちは、ジェル側のフリしてて!私に作戦があるの!
さとみ
さとみ
わかった!
ななもり
ななもり
頑張ってね
莉犬
莉犬
うん!
ザッザッザッザッ(さとちゃん達が急いで去っていく)
有馬 風
有馬 風
私達も、戻らないと。
莉犬
莉犬
うん、怖いね
有馬 風
有馬 風
うん、きっともうデマは流れてるよね。
莉犬
莉犬
大丈夫!俺が守るから!
有馬 風
有馬 風
ありがとう(*´・ω・)巻き込んじゃってごめんね
莉犬
莉犬
(う!可愛い!)いいの!幼馴染みでしょ!( 〃▽〃)
有馬 風
有馬 風
そっか!(* >ω<)
ぬっしー
ぬっしー
今回はこの辺で切ります!次回をお楽しみに!あ、新キャラ、、、。まいいや。

プリ小説オーディオドラマ