第7話

第六話ー遂にこの時ー
1,478
2020/10/26 10:18
有馬 風
有馬 風
うぅ~ライブキンチョーするっ!
ななもり
ななもり
チケット配ったよ~
有馬 風
有馬 風
ありがと~
有馬 風
有馬 風
あの三人に渡せた?
ななもり
ななもり
あぁ、なんか「え?まじ?予約したんだけど当たるか分かんないから頂戴」的なことを言ってたw
有馬 風
有馬 風
wwそれで?
ななもり
ななもり
もういじめないなら渡すって言ってワタシタヨw
有馬 風
有馬 風
なぜかたことw 
ななもり
ななもり
ww
莉犬
莉犬
やっほー!
莉犬
莉犬
いよいよ今日だね!
さとみ
さとみ
がんばれよ
有馬 風
有馬 風
え、さとちゃん達も出るよ?
さとみ
さとみ
有馬 風
有馬 風
証人として
莉犬
莉犬
あぁ、
ななもり
ななもり
了解
数時間後
リスナー
えー、めっちゃ楽しみー!
リスナー
早く始まらないかなー!
ジェル
ジェル
普通に来てしまった
るぅと
るぅと
今日は楽しみましょうよ
ころん
ころん
そうだよ
Earth
Earth
はーい!みなさーん、こんにちはー!
Earth
Earth
わこーすです!
ジェル
ジェル
まって!?
ころん
ころん
ふ、う、、?
るぅと
るぅと
どうして、、?
リスナー
キャーーーーーー!
リスナー
わこーす!!
Earth
Earth
今回は、ただのライブではありません。
Earth
Earth
先日の配信でも言ったとおり、詳細をお伝えします。
有馬 風
有馬 風
実は、裏切られた少女は、私です。
リスナー
え?
リスナー
Earthちゃん!
ジェル
ジェル
っ!!
有馬 風
有馬 風
でも、私は、怒ってません。みなさんも、怒らないでください。
Earth
Earth
今から、証拠の動画と、証人の証言を聞いていただきます。
動画視聴中
莉犬
莉犬
俺は、見てました。
莉犬
莉犬
この動画を、撮っていました。
莉犬
莉犬
Earthは、、うっうぅっ
リスナー
莉犬くん、、
リスナー
莉犬くん、、、
Earth
Earth
私はさっきも言ったように、怒っていません。ただ、悲しいなって、思いました。ずっとずーっと一緒に居たのに。どうして、裏切られたのかなって、信じてくれなかったのかなって、ずっと考えてました。
リスナー
Earthちゃん、、、。
リスナー
怒ってないんでしょ?
Earth
Earth
はい!怒ってないです!ただ、謝って欲しい。そしてもう一度、あの楽しかった頃に、戻りたいっ(*´;ェ;`*)
ジェル
ジェル
!!
ジェル
ジェル
ご、めんな、、、
るぅと
るぅと
ごめんなさい、、
ころん
ころん
ごめんね、、、
Earth
Earth
!!
Earth
Earth
ジェル、、るぅ、ちゃん、、ころ、ちゃん、、、(;Д;)
Earth
Earth
ううん、いいんだよ。
Earth
Earth
もうしないでね。
ぬっしー
ぬっしー
謎展開御免
有馬 風
有馬 風
作者出てくんなし。
ぬっしー
ぬっしー
ごめんなさいw

プリ小説オーディオドラマ