第2話

第一話ー日常ー
1,551
2020/10/25 08:42
ピピピッピピピッ(目覚ましのおと)
有馬 風
有馬 風
うぅーん。バシッ
いま何時~?7時か、、。まだ大丈夫。
有馬 風
有馬 風
って、7時!?
やっば!!遅れる!
先生
先生
それでは出席を取る。
先生
先生
えー、○○~
モブこ
モブこ
はーい
先生
先生
有馬~
先生
先生
有馬?
先生
先生
また遅刻かあいつh
有馬 風
有馬 風
ガラッ
セーフ!
先生
先生
セーフじゃない!
有馬 風
有馬 風
えー!これくらいセーフにしてよぉ!せんせーのケチ(ボソッ)
先生
先生
聞こえてるぞ!
有馬 風
有馬 風
ありゃ?
クラスメート
あははははははっw
先生
先生
もういいから、席につけ
有馬 風
有馬 風
はぁーい!
るぅと
るぅと
遅いですよっ!風ちゃん!(ボソッ)
有馬 風
有馬 風
寝坊しちった(* >ω<)テヘ(ボソッ)
るぅと
るぅと
(か、かわいい、、、( 〃▽〃))
有馬 風
有馬 風
どうしたの?るぅちゃん?(*´・ω・)
るぅと
るぅと
な、なんでもないですよ!(ボソッ)
莉犬
莉犬
おはよぉ!風ぅ!また遅刻したのぉ?懲りないねぇ
有馬 風
有馬 風
うぅっ(;゜゜)だって寝坊しちゃったんだもん(*´・ω・)
莉犬
莉犬
(かわいいから許す)
有馬 風
有馬 風
( ・ω・)?
ころん
ころん
おはよー風~、僕ねぇ~僕もやばかったけどねぇ~、間に合っちゃったんだよねぇ( ^∀^)クフフ
有馬 風
有馬 風
ううっ、くやしぃ(≧口≦)ノぐぬぬ
ころん
ころん
(は?かわよ)
先生
先生
今日は転校生を紹介する。えー、入ってこい。
有山 花
有山 花
はぁーい、はじめましてぇ♡ありやまぁ、はなぁっていいまぁす♡よろしくねぇー?
有馬 風
有馬 風
(うわぶりっこや。、、、、(^^;チーン)
莉犬
莉犬
(風!?)
ころん
ころん
(そういえば風ってぶりっこアレルギーだっけ?)
るぅと
るぅと
(あらま)
先生
先生
有山は有馬の隣だな!
有馬 風
有馬 風
(まじか、、、)
有山 花
有山 花
お願いしますぅ、ありまさぁん♡
有馬 風
有馬 風
は、はぁい(^^;
ぬっしー
ぬっしー
今回はこれで終わりです!次回をお楽しみに!下手だけど楽しんでくださいw

プリ小説オーディオドラマ