前の話
一覧へ
次の話

第9話

出発準備:7ページ目
44
2020/12/25 14:47
~出発1日前~
地球の生活に慣れるためルークも昼間に行動するようになった
(なまえ)
あなた
ねぇ、ルーク
ルーク
ルーク
どうした?
(なまえ)
あなた
出発する前にフェリシアさん達に会って来てもいいかな?
ルーク
ルーク
あぁ、いいぞだが夜遅くなるなよ?
(なまえ)
あなた
うん!
―裏路地―
(なまえ)
あなた
えーっと…ここを曲がって……あった!
そこにはテントの姿が
(なまえ)
あなた
入って大丈夫かな?
私はテントの中に入った
(なまえ)
あなた
誰か居ますかー?
声をかけてみた…
フェリシア
フェリシア
はーい今向かいます
(なまえ)
あなた
…その声はフェリシアさん?
フェリシア
フェリシア
…?もしかして…あなたちゃん⁉
(なまえ)
あなた
そうです
フェリシア
フェリシア
ちょっと待って!主様を呼ぶから
そう言いフェリシアさんは主様を呼び出した
奴隷商の主
奴隷商の主
(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
奴隷商の主
奴隷商の主
久しぶりじゃの!
(なまえ)
あなた
お久しぶりですm(__)m
フェリシア
フェリシア
新しい生活はどうですか?
(なまえ)
あなた
毎日のんびり暮らしてます(´ `*)
奴隷商の主
奴隷商の主
良かったのぉ
(なまえ)
あなた
(*´ ˘ `*)エヘヘ
奴隷商の主
奴隷商の主
今日は何故ここに来たのじゃ?
(なまえ)
あなた
元気にやってるよ~ってのを伝えに来ただけですw
フェリシア
フェリシア
まぁ、元気そうでなによりですw
(なまえ)
あなた
じゃあ私そろそろ行くね!
奴隷商の主
奴隷商の主
また、顔を見せに来ての~
フェリシア
フェリシア
昼間ならいつでも空いてますからね
(なまえ)
あなた
はい‼
私は返事をしてテントを出て家に戻った
ルーク
ルーク
明日は早いぞ
ルーク
ルーク
早く寝よう
(なまえ)
あなた
うん(っ - )ᐝ
私とルークは眠りについた…

プリ小説オーディオドラマ