前の話
一覧へ
次の話

第1話

私たちの未来
42
2019/10/26 15:50
ここはとあるライブ会場。。。
このライブ会場は今たくさんのお客さんと青、黄色、紫の3色の光り輝くペンライトで照らされている。
空玲亜
空玲亜
みんな!今日は来てくれてありがとう!
次の曲でラストだけど最後まで盛り上がっていこー!!!!
彼女はGlitterrlittlestarのリーダー空玲亜、年齢は24歳担当カラーは青みんなからは「くれちゃん」と呼ばれている。おっとり系に見えて結構元気系歌はまあまあって所
希星
希星
もっともっと声出して!
彼女は希星Glitterrlittlestarのメンバーの1人担当カラーは黄色。みんなからは「きらちゃん」「きーちゃん」と呼ばれている元気系に見えて結構おっとり系空玲亜とは性格は真反対。でもすごく仲がいい。希星はよくグリスタの曲を書いたりサムネイルを作ってくれるみんなに頼られる存在。
月姫
月姫
もっともっとー!
彼女は月姫Glitterrlittlestarのメンバー担当カラーは紫。第一印象は声がとっても可愛い!ヤンデレ&ロリータみんなからは「るのんちゃん」「るーちゃん」と呼ばれている。
ラストの曲が終わった。。。
空玲亜
空玲亜
みんな今日は私たちのために来てくれてありがとう!これからももっともっと頑張っていくのでグリスタをよろしくお願いします!
希星
希星
私からも一言!
みんな今日はほんとにほんとにありがとう!今日のライブは楽しんで貰えたかな?次のライブもぜひぜひ来てね!ほんとにありがとう!
月姫
月姫
それじゃあ私も!
みんな今日はありがとう!まだまだ未熟だけどもっともっと頑張っていくのでよろしくね!今日はほんとにありがとう!
空玲亜
空玲亜
それじゃあ最後にいつものやっちゃいますかー!
希星
希星
だね!
月姫
月姫
うん!
空玲亜
空玲亜
せーの
空玲亜
空玲亜
おつすたー!
希星
希星
おつすたー!
月姫
月姫
おつすたー!
おつすたー!!!!!!
そう言ってライブは幕を閉じた

プリ小説オーディオドラマ