第15話

希星さんとるぅとくんのコラボ?
24
2019/11/09 16:30
るぅと
るぅと
希星ちゃーん!
希星
希星
はーい?
るぅと
るぅと
一緒にコラボしませんか?
希星
希星
いいですね!
るぅと
るぅと
すとぷりとグリスタのコラボまで結構時間があるので!
希星
希星
はい!
るぅと
るぅと
希星ちゃんはどんな曲とかがいいですか?
希星
希星
ボカロとかアニソンとか!オリジナル曲もいいですよね!
るぅと
るぅと
わかります!
るぅと
るぅと
2人で歌うなら、僕と莉犬で歌った凸凹ピースとかノンファンタジーとかかっこいいって言ったらロメオとか!
希星
希星
いいですね!私は東京ウィンターセッションとかボカロだったらベノムとかハッピーシンセサイザとかいろいろ!
るぅと
るぅと
それもいいですね!
るぅと
るぅと
じゃあ、凸凹ピース、ノンファンタジー、ロメオ、東京ウィンターセッション、ベノム、ハッピーシンセサイザの中から1つ選びますか!
希星
希星
はい!
数分後。。。
るぅと
るぅと
じゃあこれで!
希星
希星
はい!
希星
希星
mixは私がやるので編集お願いしてもいいですか?
るぅと
るぅと
もちろんです!
るぅと
るぅと
楽しみですね!
希星
希星
はい!
数日後。。。
るぅと@すとぷり
今日はある人と歌ってみたのコラボをしました!✨緊張した。。。すごくいい感じに出来たのでぜひぜひ聞いてください!(19時に後悔する予定です。。。)
希星@グリスタ✨💛
みんなー!今日は久しぶりに歌ってみたを投稿するよー!!!でも今日はただの歌ってみたじゃないんです。。。私ある人とコラボをしてきましたー!精一杯頑張ったのでぜひ見てください!
すとぷりすなー
めっちゃ楽しみー!
グリスタリスナー
希星ちゃんがコラボ!?また空玲亜ちゃんかな?w
るぅと
るぅと
そろそろですね!
希星
希星
緊張してお腹痛い。。。
るぅと
るぅと
大丈夫ですか?!
希星
希星
大丈夫。。。いつもの事だから〜
るぅと
るぅと
そっそうですか
希星
希星
(。_。`)コク
るぅと
るぅと
(可愛い///)
るぅと
るぅと
あっ投稿されました!
希星
希星
ほんとだ!
るぅと
るぅと
Twitter書いてきますね!w
希星
希星
私も!
るぅと@すとぷり
〜ハッピーシンセサイザ〜
今回はグリスタの希星さんとコラボさせて頂きました!ほんとに緊張したー!でもすごくいい感じにできたと思うのでぜひぜひみてねー!
希星@グリスタ
〜ハッピーシンセサイザ〜
今回はすとぷりのるぅとくんとコラボさせて頂きました!ついに憧れの人とコラボ出来るなんて。。。嬉しすぎ。。。すごく緊張しながら歌ってるから声変かもw
すとぷりすなー
グリスタの希星ちゃんとコラボ!?大好きな人が一気に見られるー!2人とも可愛い!
グリスタリスナー
るぅとくんとコラボ。。。良かったです!
憧れの人とコラボ出来て良かったですね!
るぅと
るぅと
結構評判いいですね!
希星
希星
うん!
るぅと
るぅと
またコラボしましょうね!
希星
希星
もちろん!
楽しいコラボになったそうです!

プリ小説オーディオドラマ