第11話

すとぷりハウス2
24
2019/11/06 15:15
ななもり。
ななもり。
あっ!
すとぷり
すとぷり
ななもり。
ななもり。
空玲亜さんからDMきたー!
すとぷり
すとぷり
まじで!?
空玲亜
空玲亜
今回はコラボ動画にお誘い頂きありがとうございます!メンバー全員で話し合った結果コラボ動画の件引き受けさせていただきます!メンバー全員ポンコツですがよろしくお願いします!
ななもり。
ななもり。
だって!
ころん
ころん
やったー!
さとみ
さとみ
絶対空玲亜ちゃんと第5人格とる!
ころん
ころん
ずるい僕も!
るぅと
るぅと
僕も色々希星ちゃんに歌詞について聞きたいことが山積みです!
莉犬
莉犬
俺はるのんちゃんと声優とかの話したーい!
ジェル
ジェル
おい!莉犬!るのんちゃんは俺のだからな!
莉犬
莉犬
みんなのです〜!
ジェル
ジェル
はぁ?!
ななもり。
ななもり。
はいはい2人とも喧嘩しないの!
莉犬
莉犬
((( ̄へ ̄井) フンッ!!
ななもり。
ななもり。
とりあえず1回すとぷりとグリスタで集まろうってDM送ってみる!
すとぷり
すとぷり
OK!
〜グリスタ〜
空玲亜
空玲亜
あっななもりさんからまたDMだー
希星
希星
なんだってー?
空玲亜
空玲亜
1回すとぷりとグリスタで集まろうだってー!
月姫
月姫
いいんじゃないー?
空玲亜
空玲亜
じゃあどこに集まるー?
希星
希星
空玲亜ん家でいいんじゃないー?
空玲亜
空玲亜
えーでも初対面だから無難にカフェとかでよくなーい?
月姫
月姫
その方がいいかもね!
空玲亜
空玲亜
( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン
空玲亜
空玲亜
じゃあ〇〇カフェで良き?
月姫
月姫
良きー!
希星
希星
同じくー!
空玲亜
空玲亜
OKー!
〜すとぷり〜
ななもり。
ななもり。
あっ空玲亜ちゃんからDM〜
さとみ
さとみ
なんだってー?
ななもり。
ななもり。
いいですよ〜だって!
ころん
ころん
ついに空玲亜ちゃんに会えるー\(๑ ́ω`๑)/
ななもり。
ななもり。
駅前の○○カフェ集合だってー
すとぷり
すとぷり
( ・ω・)ゞ
今日はこんな感じ!てか俺書いてる時に思った事があるんよ。。。俺ら24歳から14歳に戻ってね?wまあこのまま続けるわw

プリ小説オーディオドラマ