第13話

ついに対面2!
26
2019/11/07 11:32
〜グリスタ〜
?
あのー
空玲亜
空玲亜
はい?
?
グリスタさんですか?
希星
希星
えっ?
?
あっ急にすみません!
ななもり。
ななもり。
すとぷりのななもりです!
空玲亜
空玲亜
あっすみませんリスナーさんかと思って。。。
ななもり。
ななもり。
ほんとにすみませんw
空玲亜
空玲亜
ィェ((・ω・*≡*・ω・))ィェ
空玲亜
空玲亜
あっ自己紹介まだでしたね!
グリスタのリーダー空玲亜です!
希星
希星
希星です!
月姫
月姫
月姫です!
ななもり。
ななもり。
じゃあ俺達も!
すとぷりのリーダーななもりです!
さとみ
さとみ
さとみです!
ジェル
ジェル
ジェルやで〜
るぅと
るぅと
どうも!るぅとです!
莉犬
莉犬
莉犬だよー!
空玲亜
空玲亜
あれ?ころんさんは?
ななもり。
ななもり。
すみません。。。遅刻です。。。
希星
希星
どこかの誰かさんそっくりねw
(空玲亜を見ながら)
空玲亜
空玲亜
今日は遅刻してない!
月姫
月姫
(*´v`)
ななもり。
ななもり。
ほんとに仲良しですねw
空玲亜
空玲亜
はい!
空玲亜
空玲亜
希星は時々暴力的になりますが。。。
希星
希星
なんだって空玲亜ちゃん?(●︎´▽︎`●︎)
みんなの前で殴られたい?(*´v`)
空玲亜
空玲亜
すみません。。。
月姫
月姫
こらこら笑仲良くして!
すとぷり
すとぷり
www
ころん
ころん
ごめん〜!
遅刻した!
ななもり。
ななもり。
ころん?後でゆっくり話そうか(●︎´▽︎`●︎)
ころん
ころん
すみません。。。
グリスタ
グリスタ
www

プリ小説オーディオドラマ