第3話

お忍びグッズ探索
28
2019/10/26 16:12
空玲亜
空玲亜
よしこれで行こう!
私たちは今お忍びでグッズを見に来ている
希星
希星
うわぁーもうほとんどないね。。。
月姫
月姫
だねー
スタッフ「アクアキーホルダーとラバーバンドそしてメンバーのうちわが今完売してしまいました!大変申し訳ございません!」
希星
希星
もうそんなに無くなっちゃったの!?
月姫
月姫
あんなに準備したのに。。。
空玲亜
空玲亜
ポカ━( ºдº )━ン...
月姫
月姫
とっ。。。。とりあえずなんかあるもの買ってく?
空玲亜
空玲亜
だっ。。。だね
希星
希星
うん
私たちはグッズの販売列に並んだ
空玲亜
空玲亜
意外とすんなり買えそうだね!
月姫
月姫
うん!
希星
希星
何買うの?
空玲亜
空玲亜
とりあえずシュシュと缶バッジ!
月姫
月姫
私は缶バッジとクリアファイル!
希星
希星
私は缶バッジとカードにしようかな?
空玲亜
空玲亜
みんな缶バッジ買ってるw
希星
希星
なんか欲しくなっちゃったw
月姫
月姫
私もw
空玲亜
空玲亜
後で開封動画でも撮る?
月姫
月姫
いいね!
希星
希星
空玲亜にしてはいい考えなんじゃない?
空玲亜
空玲亜
なんか地味に酷くない?w
希星
希星
そう?
空玲亜
空玲亜
( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン
希星
希星
まあいいから早く買おう?
月姫
月姫
だね!
空玲亜
空玲亜
うん!
こうして私ちは無事バレずにグッズを手に入れた
空玲亜
空玲亜
やっと買えたね〜!
希星
希星
人混みそんなに好きじゃない。。。(  ´ཫ`  )
月姫
月姫
大丈夫希星!?
希星
希星
だっ大丈夫。。。
空玲亜
空玲亜
早く楽屋戻るか!
希星
希星
お〜(  ´ཫ`  )
月姫
月姫
希星!?
楽屋にて
希星
希星
やっやっと落ち着いた。。。
月姫
月姫
もう大丈夫?
希星
希星
うんありがとうるのん
月姫
月姫
ィェ((・ω・*≡*・ω・))ィェ
空玲亜
空玲亜
希星〜大丈夫かー?
希星
希星
元わといえばあんたがグッズ見に行くなんて言わなければこうにはならなかった。。。
空玲亜
空玲亜
ごめんて笑
月姫
月姫
まあまあ落ち着いて!
空玲亜
空玲亜
とりあえず動画とる用意はしといたけど希星大丈夫そう?
希星
希星
うん大丈夫
動画の準備してくれてありがとう
空玲亜
空玲亜
ィェ((・ω・*≡*・ω・))ィェ
空玲亜
空玲亜
とりあえず動画とるかー!
希星
希星
うい!
月姫
月姫
おー!

プリ小説オーディオドラマ