第3話

🦞
991
2020/08/09 22:55
🚗💨
うぅっ、お兄ちゃんの運転姿_____。
私へのご褒美だぁ♡←
れ ん
あなた?
うふふッ
はぁかっこいい♡
まじで、罪深な男だよ。
お兄ちゃん離れ出来んのかね。←
れ ん
あなたさーん
う〜待って、やっぱり運転姿尊い!
ヲタクの皆、気持ち分かるよぉぉぉ!
かっこいいよねぇ♡←
れ ん
あなた!
y o u
y o u
は、ハヒッ!
れ ん
ふはっ
はひってww
y o u
y o u
うるせぇ黙れ。
れ ん
うわぁ酷い。
でもそんなあなたも好き♡
ううっ、ずるいよォ、
y o u
y o u
(  '^')//
れ ん
ふはっ可愛い♡
ほら!そんなふくれっ面してないで!
着いたよ!
y o u
y o u
はーい
れ ん
あなたじゃあねぇ💦
別れたくないぃー😢
y o u
y o u
いや、後で会えるじゃん。
れ ん
あなたがナンパされたら?
y o u
y o u
ここ事務所。
れ ん
殺されそうになったら?
y o u
y o u
縁起でもないこと言うな。
れ ん
…………、
.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.うわぁ〜ん
y o u
y o u
じゃあね〜。
れ ん
待って待って!おれもいくぅー!
y o u
y o u
お兄ちゃんはあっち方面でしょ!
れ ん
うぅー
蓮って呼んでくれたらいいょ。
y o u
y o u
はぁ、
れーん
れ ん
✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿
いってーきまーす!
y o u
y o u
い、行ってらっしゃいw
面倒いっちゃ面倒いけどでもめっちゃ楽しい(  '-' )

プリ小説オーディオドラマ