第7話

過去2
1,172
2020/07/19 12:51
夏休み
You(幼少期)
会ってみたいなー!兄妹。
You(幼少期)
いや、ふたごか
来愛(くるあ)
おーい!あなたちゃーん!
You(幼少期)
あ!お姉さんだ!
来愛(くるあ)
着いてきてね?あ、やっぱtpでいいか
You(幼少期)
tp…テレポートか!
みあちゃんは前回の後図書館にいって能力について調べてました
来愛(くるあ)
そうそう!「能力 テレポート」って言ってみて?
来愛(くるあ)
あ!手繋いでくれないと変なところに行っちゃうからね!目的地は私が操作するから!
You(幼少期)
了解!
You(幼少期)
能力 テレポート
ぶぉん
着いたのは、暗くて薄気味悪い公園だった
You(幼少期)
ほんとにここでいいの?
来愛(くるあ)
うん!じゃあ君の双子の弟、連れてくるから少し待っててね!
You(幼少期)
怖いなぁ…だめだめ!我慢しなきゃ!
来た
来愛(くるあ)
ごめんね!1人で待たせちゃって
You(幼少期)
ううん!全然平気!その男の子は…?
萩矢(しゅうや)(幼少期)
萩矢(しゅうや)(幼少期)
あ…こんにちは…お姉…ちゃん?
そこには透き通った青い瞳と髪が特徴で、少し引っ込み思案な感じの男の子がいた。
You(幼少期)
わぁー!こんな可愛い弟がいたなんて!
You(幼少期)
名前は?
萩矢(しゅうや)(幼少期)
萩矢(しゅうや)(幼少期)
えっと…萩矢しゅうや
You(幼少期)
そっか!いい名前!
萩矢(しゅうや)(幼少期)
萩矢(しゅうや)(幼少期)
お姉ちゃんは…?
You(幼少期)
私はねー!あなたって言うの!よろしくね!
来愛(くるあ)
自己紹介は終わったわね?
姉弟二人
姉弟二人
うん!/はい…
来愛(くるあ)
じゃあしばらく天界で暮らしてもらうね!
You(幼少期)
え?
萩矢(しゅうや)(幼少期)
萩矢(しゅうや)(幼少期)
は?
来愛(くるあ)
だってぇ〜君たちを家に置いとくのは可哀想だし?能力の練習もさせてあげたいし。なんならあなたちゃん幼稚園児のくせして高校レベルの勉強してるし、いいじゃぁん(くそ早口)
You(幼少期)
は、ははは…まぁ、家にいるよりはいいと思う!萩矢とももっと話したいし!
萩矢(しゅうや)(幼少期)
萩矢(しゅうや)(幼少期)
お姉ちゃんが言うなら…
来愛(くるあ)
それじゃあ決定ね!今すぐ行きましょ!学校には行かせてあげるからね!
なう天界
━━━━━━━━━━━━━━━
ぬっっし
ぬっっし
微妙なところで切っていくすたいるぅ!
ぬっっし
ぬっっし
あなたちゃーん!かもん!
You
You
はいどうもあなたです。はい。なんですか。今YouTube見てるから。早くしてください。なんですか。
ぬっっし
ぬっっし
え、えっと…
ぬっっし
ぬっっし
なんでもないっぴ☆
ズカッドコッボコッドッカーーーーーーン
You
You
ふっ、片付け完了。引き続きYouTubeを見るという任務続行
ぬっっし
ぬっっし
じかい!3!←は?

プリ小説オーディオドラマ