第55話

1,917
2023/05/19 09:00

寝室の窓から少しだけ光が差し込んでいて



その光が朝の合図を示した。


紫 耀
紫 耀
…んー、ねっむ。
あなた

…Zzz



すっごい気持ちよさそうに




俺の隣で寝ている俺の彼女。




ちょっと、意地悪してみたくなって



紫 耀
紫 耀
あなた…笑


頬を指でツンツンして遊んでみる笑



だけど明らかにこれは起きない様子。



あなた

んー…Zzz



紫 耀
紫 耀
ふはっ笑
紫 耀
紫 耀
まだ起きないか笑


と思ったら


あなた

ん…え、紫耀起きてたの?!

紫 耀
紫 耀
あなたおはよ笑
紫 耀
紫 耀
あなたの寝顔可愛いからさ


手でカメラの形を作って


紫 耀
紫 耀
写真、、撮っちゃった♡
あなた

え、消してよ!

紫 耀
紫 耀
やだ、可愛いから俺のスマホに保存しといたよ笑
あなた

えぇぇ…

紫 耀
紫 耀
後頬もツンツンして遊んでたよ笑
あなた

もう、、笑笑

紫 耀
紫 耀
その結果起きちゃって笑
紫 耀
紫 耀
俺起こしちゃった?ごめんね笑
あなた

まあいいけど笑

あなた

カメラで撮るのはやめて?笑

紫 耀
紫 耀
やめません笑それは無理だよ笑
あなた

なんでよ〜笑



朝から俺は幸せです。
















NEXT

プリ小説オーディオドラマ