第51話

2,180
2023/04/21 09:00
あなた

…上がりましたー

紫 耀
紫 耀
おっ!おかえーり!
あなた

これぶっかぶっかなんだけど…大丈夫?




紫耀side




この服をあなたに着させたのはわざと。




彼シャツ?とかよく言うじゃん?





言わゆるあれの彼パーカー?的な笑






紫 耀
紫 耀
全然変じゃないし、似合ってるよ?笑
紫 耀
紫 耀
あなたにあげようか?
あなた

え、それはいいよ!



やっばいつものあなたも充分可愛いけど





俺のパーカー着てるなんて





可愛いくて仕方ない。保護したいくらい笑








紫 耀
紫 耀
ふふっ、俺と同じ匂いがするね〜♪


あなたと同じ匂いがして、つい心が弾んだ俺。




あなた

この匂い、すっごく安心する

紫 耀
紫 耀
…俺の匂いだから?笑
あなた

うん、そうなのかも…?

紫 耀
紫 耀
ばーか、///
紫 耀
紫 耀
あなた、俺の事大好きじゃん笑
あなた

それは紫耀もでしょ!笑

紫 耀
紫 耀
だって、俺の匂いが好きとか遠回しに告白みたいじゃん笑
あなた

なっ、!///

紫 耀
紫 耀
ほらね、?
あなた

紫耀も私の事好きとか言ってたじゃん!

紫 耀
紫 耀
うん、当たり前じゃん。
紫 耀
紫 耀
俺はあなたのこと大好きだし
むしろ心の底から愛してるよ。
あなた

…紫耀の馬鹿。

あなた

私の負けです…

紫 耀
紫 耀
はい、笑





俺勝っちゃったみたい?笑

















NEXT

プリ小説オーディオドラマ