前の話
一覧へ
次の話

第5話

存在
306
2020/01/27 08:30


【なんで、失ってから気づくんだろう】





【なんでもっと大切にしなかったんだろう】




【ああ、あなたに逢いたい。】











ウジ
ウジ
失恋してねえのに失恋ソングかよ‪w
you
別にいいでしょ!!
これからのためだし~笑笑
ウジ
ウジ
なんだよこれからって‪w






















┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈








そうやって笑い合いながらあなたの歌を聴いていたあの日はもう戻ってこない。



















あの歌が、今のひとりぼっちの俺に追い打ちをかけてくる。



















あの日を境に、あなたとは顔すら合わせなくなった。


















そりゃそうだろう。
あんなこと言われたら誰だって











...そんなん分かってる。


















でも、





















いつも隣で笑っていたあいつが、













鬱陶しいと思いながらも笑いあっていたあの日々が


















なくなるとその存在の大きさと俺の最低さに気づくんだ。





















あいつ、今頃何してんだろう







先輩と仲良くしてんのかな。




ご飯ちゃんと食ったかな。





あいつ、泣いてないかな。
























ってあいつを泣かすのは俺ぐらいか。













考えるのはあいつの事ばかり。













やっぱり俺、最低なヤツだ。











next
━━━━━━━━━━━━━━━



♥⇔11




次回
【戻れるなら。】








ハピエン望む人が多ければ
あなたちゃんside書きます!

プリ小説オーディオドラマ