第2話

燈路 × 杞紗
1,337
2021/08/04 04:11
夏休みの別荘にて
草摩 紅葉
草摩 紅葉
みんなでかくれんぼするわよー!!
本田 透
本田 透
紅葉くん、もう夜になってしまいましたので危ないですよ?
草摩 紅葉
草摩 紅葉
それが楽しいのー!ね!由希!
草摩 由希
草摩 由希
でも、無理やり本田さんを巻き込んじゃダメだよ?
草摩 紅葉
草摩 紅葉
えー?やろーよー!
本田 透
本田 透
夜にかくれんぼは苦手と言われれば苦手かもしれませんがこれは乗り越えなければならないものですので参加させていただきます!((((;゚Д゚))))
草摩 紅葉
草摩 紅葉
ほら、燈路も一緒にやろうよ!
草摩 燈路
草摩 燈路
はっwそんな子供じみた事するとかもう少し頭を使っt
草摩 杞紗
草摩 杞紗
私、かくれんぼしたい。
草摩 燈路
草摩 燈路
よし。やろう。
草摩 紅葉
草摩 紅葉
じゃあ夾が鬼ね!
草摩 夾
草摩 夾
はぁ?なに勝手に決めつけてんだよ
草摩 紅葉
草摩 紅葉
じゃあ1分経ったら始めてねー!
みんなそれぞれ散らばっていく
草摩 杞紗
草摩 杞紗
ひろちゃん……🥺
草摩 燈路
草摩 燈路
うん、一緒にかくれよう(ニコッ)
2人で隠れ場所を探していく
草摩 杞紗
草摩 杞紗
ひろちゃん、ここは?
草摩 燈路
草摩 燈路
狭そうだけど大丈夫?
草摩 杞紗
草摩 杞紗
うん(˶ˊᵕˋ˵)
草摩 燈路
草摩 燈路
じゃあここにしようか
そこは、薄暗く、少し狭い物置のようだった。

燈路の上に杞紗が座っているという状態になった。
草摩 燈路
草摩 燈路
(……っせま)
草摩 杞紗
草摩 杞紗
ひろちゃん大丈夫?重くない?
草摩 燈路
草摩 燈路
うん、大丈夫だよ
草摩 杞紗
草摩 杞紗
見つからないといいね( ๑⃙⃘ˊᵕˋ๑⃙⃘ )
草摩 燈路
草摩 燈路
そうだね(ニコッ)
-15分後-
草摩 杞紗
草摩 杞紗
ひろちゃん、なんだか怖いね……
草摩 燈路
草摩 燈路
俺がいるから大丈夫だよ
草摩 杞紗
草摩 杞紗
うん(抱きしめる)
草摩 燈路
草摩 燈路
……っ///
草摩 燈路
草摩 燈路
(勃ってきちゃった//やばい、杞紗にバレる//)
草摩 杞紗
草摩 杞紗
ひろちゃん、これどうしたの?
草摩 燈路
草摩 燈路
……////
草摩 杞紗
草摩 杞紗
固くなってるし、具合悪いの?
草摩 燈路
草摩 燈路
いや……何でもないよ///
杞紗が燈路のアレを撫ではじめる
草摩 燈路
草摩 燈路
あっ///杞紗っ///ダメだよっ///
草摩 杞紗
草摩 杞紗
ひろちゃん苦しそうだったから早く治ってほしくて……でもどうすればいいか分からなくて……( ᵒ̴̶̷̥́~ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
草摩 燈路
草摩 燈路
ありがとう(頭ポンポン)
草摩 燈路
草摩 燈路
じゃあ、そのまま…やってもらってもいい……?///
草摩 杞紗
草摩 杞紗
うん(´ ˘ `)
杞紗が、また撫でる
草摩 燈路
草摩 燈路
っん……//あっ……///
草摩 燈路
草摩 燈路
杞紗……///
草摩 杞紗
草摩 杞紗
どうしたの?ひろちゃん
草摩 燈路
草摩 燈路
チュ
草摩 杞紗
草摩 杞紗
……!///
燈路が杞紗の胸をさわさわし始める
草摩 杞紗
草摩 杞紗
ひろちゃん……?///
草摩 燈路
草摩 燈路
ごめん///許して///
草摩 杞紗
草摩 杞紗
う//うん////
草摩 燈路
草摩 燈路
杞紗……///もっと俺の触って……?/////
草摩 杞紗
草摩 杞紗
うん///
草摩 燈路
草摩 燈路
んっっ////あぁ////
草摩 燈路
草摩 燈路
気持ちいよ///
草摩 杞紗
草摩 杞紗
わ、私もひろちゃんの手、気持ちいよ……////
草摩 燈路
草摩 燈路
杞紗///かわいすぎ…////
草摩 燈路
草摩 燈路
んっ……///あっ////出そう…////
草摩 杞紗
草摩 杞紗
…………?
草摩 燈路
草摩 燈路
杞紗……///まって……///イく……///
草摩 燈路
草摩 燈路
んっ///あんっ////だめっ///
プシャー
燈路はズボンが濡れてしまった
草摩 燈路
草摩 燈路
……!///
草摩 杞紗
草摩 杞紗
ひろちゃん、これ何……?
隠れていた物置の扉が開いてしまった
草摩 潑春
草摩 潑春
みーつけた
草摩 燈路
草摩 燈路
っ……///はるっ!!///
草摩 潑春
草摩 潑春
2人が見つからなくて皆で探してた。
草摩 杞紗
草摩 杞紗
ねぇねぇ、ひろちゃんのズボンが
草摩 燈路
草摩 燈路
杞紗っ!!ちょっと!!///
草摩 潑春
草摩 潑春
ん?………………。(ニヤ)
草摩 潑春
草摩 潑春
自分でなんとかして
潑春はその場を去っていった
草摩 燈路
草摩 燈路
はるっ!!!
草摩 杞紗
草摩 杞紗
ひろちゃん、どうするの……?
草摩 燈路
草摩 燈路
……シャワー浴びてくる///
草摩 杞紗
草摩 杞紗
うん、行ってらっしゃい

プリ小説オーディオドラマ