第14話

本編(やっと出ました)
687
2019/07/30 00:39





紫耀side



ハイハイ!みんな大好き紫耀くんです!←


あのね、今、あなたと授業サボって外に居るんですけど←





































知らない奴が居るんだよね











2人











その1人は









コワモテ?何だろう










悪い人ではないと思う





で、もう1人は








なんか、やけに












Roseの感じが漂ってます……←この時点で分かるかも
あなた
あなた
誰っすか?←
ヾ( ̄o ̄;)オイオイ




ちょくで聞くとか‪w
中島健人
中島健人
はぁ?
お前ら俺たちの事知らねぇのかよ!←
平野紫耀
平野紫耀
いや、知りませんよ、
(やっぱりケンティーだったぁー!という事はもう1人の方は……?by作者)
菊池風磨
菊池風磨
あぁん?!💢
知らねぇ訳ねぇだろ!💢
(はい、風磨くんでしたわ‪w)
え、怖
あなた
あなた
∑(O_O;)ビクッ
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!💢


あなたの事怖がらせたわ



今、許さん
中島健人
中島健人
ちょ、風磨
中島健人
中島健人
ごめんね姫←
は?姫だと?















































あなたは俺の姫だ!←
あなた
あなた
は?何で私が姫にならんといけないの
中島健人
中島健人
だってさ、
普通に可愛いし
あなた
あなた
どこが可愛いんですか?私の
眼科行った方が良いと思いますよ
いや、あなたは誰が見ても可愛いわ


てか自覚してないのか←逆にしてたらキモくね
菊池風磨
菊池風磨
おい、中島
うるさい
もういいだろ
中島健人
中島健人
はいはい
てかさ、俺忘れられてね?
あなた
あなた
中島さんと風磨さんですか
中島健人
中島健人
まぁ、俺は中島健人
で、
こいつが菊池風磨っていうよ
あなた
あなた
そうなんだ
平野紫耀
平野紫耀
|・ω・`)あの・・・
あなた
あなた
ヾ(>y<;)ノうわぁ
紫耀
平野紫耀
平野紫耀
はい、どうせ忘れてたんでしょ
で、中島さん達はそんなに有名何ですか?
中島健人
中島健人
当たり前だろ
俺たち紅高の頭だぜ?
あなた
あなた
そうなんですか
中島健人
中島健人
あのさ、名前教えてもらっていい?
あなた
あなた
あぁ!えっと私が
赤月あなたです!(* ´ ꒳ `* )
中島健人
中島健人
❥ー(♡ω♡ )ー➤ズキュン!!
菊池風磨
菊池風磨
Σ(°꒫°๑=͟͟͞)➳♡ズキュン
平野紫耀
平野紫耀
➳ (⸝⸝⸝°◽︎°⸝⸝⸝=͟͟͞͞)♡
あぁやばいわあなたの破壊力





あ、待って






もしかしてさ、









あの二人あなたの事……































だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!







ライバル増えたよ……




悲し
あなた
あなた
ほら、紫耀?
平野紫耀
平野紫耀
えっ?あ、う、う、うん
平野紫耀です
中島健人
中島健人
俺姫のこと何て呼べばいい?
あなた
あなた
あなたでいいよ!
中島健人
中島健人
風磨もあなたって呼べば?
菊池風磨
菊池風磨
そうだな
よろしくあなた
あなた
あなた
( ˙꒳​˙ )ウン!!¨̮⑅*
は?







なに勝手にあなたの事





呼び捨てで呼んでんの?
平野紫耀
平野紫耀
あなた、もう行かないと……な?

















next……

プリ小説オーディオドラマ