前の話
一覧へ
次の話

第5話

No.3
1,224
2020/07/23 12:06
鬼殺隊side
コンコン
栗花落カナヲ
炭治郎、?
竈門炭治郎
!嗚呼、カナヲか、入って来ていいぞ
竈門炭治郎
善逸も伊之助も集まっているぞ!
栗花落カナヲ
あっ、本当?
ガラガラ












ガラガラ
不死川玄弥
失礼するぞ〜、、って
俺で最後か、ごめんな、
竈門炭治郎
おっ!玄弥も来たか!早速読もう、!





炭治郎sideの手紙です。
他の人は名前の部分が違うだけです。



ペラッ
炭治郎へ

これを読んでいる時、私は死んでいます。

なので、皆にだけ、手紙。遺書を残します。

炭治郎。私の為に色々頑張ってくれて、有難う

私はその恩返しをすること無くこの世を去って

しまう事、申し訳ないです。

最後に、炭治郎は大丈夫。大丈夫だよ、きっと

鬼舞辻無惨を倒せる。炭治郎はきっと強くなれ

る。

自信を持って生きてね。


              雨柱  あなた










これを読んで、この場にいた全員が泣いた。泣き喚いた。








だが、その思いも届かず、





雨柱は、








あなたは、









敵になった事を五人はまだ、知らない。_____

プリ小説オーディオドラマ