前の話
一覧へ
次の話

第1話

設定&プロローグ(?)
1,619
2020/04/29 09:11
作者、
作者、
v(。・ω・。)ドウモ
初めましての方は初めまして!
そうでない方は小説を読んでいただきありがとうございます!すみれです!
作者、
作者、
今回はいじめられていたあなたちゃんが鬼になり、鬼殺隊と敵対するって言う物語を書こうかなと思います
作者、
作者、
じゃあ、最初にあなたちゃんから、
(なまえ)
あなた
どうも、あなたです。
アイコンタップ宜しく。
作者、
作者、
次、鬼化したあなたちゃん!
(なまえ) (鬼妃羅  きひら)
あなた (鬼妃羅 きひら)
どうも〜、あなたで〜す
私もアイコンタップよろ
作者、
作者、
あ、鬼化した方に血が着いてるのは雰囲気ね?別に人56したりしてないから、
うん、把握宜しくです
作者、
作者、
あと、貴方様が夢主の名前に設定している物になっているでしょうか、?なっていなかったらご報告お願いします!
作者、
作者、
鬼殺隊の皆は同じだから書かんよ?
それでは、プロローグでうぞっ!




















✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂
虐めが始まったのは三ヶ月前。
でも、今日の柱合会議で、全てを打ち明けて私は自害する。



はずだった。
(なまえ)
あなた
テクテク
ガチャ
バシャーン
音柱
くっくっ、派手にひかかった、はははっ!
(なまえ)
あなた
、、、
羅部 羽愛桃 (らぶ はあと)
(ニタァ)  しのぶさん♡♡、、あなたさんがぁ♡睨んでくるよぉ♡
蟲柱
ハァ、あなたさん、どれだけ羽愛桃さんを虐めたら気が済むんですか?
(なまえ)
あなた
、、、
蟲柱
何とかしゃべったらどうですか?
冨岡さんよりも嫌われますよ?
水柱
胡蝶、俺は嫌われてない。
あなたの方が俺よりずっと嫌われている
炎柱
うむ!あなたがいるだけで目障りだな!
早く柱を辞めてもらいたい!
風柱
煉獄の言うとうりだァ、
目障りだから早く消えてもらいたいなァ
岩柱
嗚呼、何とみすぼらしい、、
可哀想に、、南無阿弥陀仏、、
霞柱
ねぇ、そこに居られると邪魔なんだけど、早く居なくなって
恋柱
人を虐めるなんてキュンキュンしないわ、さっさと柱合会議を終わらせてあなたさん以外で甘味処行きましょ
蛇柱
嗚呼、甘露寺の言うとうりだ。
早く柱合会議を終わらせよう、ネチネチ
おかっぱの女の子←
御館様の御成です。
ザッ
御館様
やぁ、皆おはよう。
今日も空は青いのかな?
顔ぶれも変わらず柱合会議を迎えられて
嬉しく思うよ、
だが、ここで、一つ悲しい話だ。
あなたおいで、
(なまえ)
あなた
はい。
私、あなたは本日をもって、柱、及び鬼殺隊を辞めさせてもらいます。
柱全員
!?
(なまえ)
あなた
理由は、こちらをどうぞ、
カチッ

そう言って私は録音された音声を流す。
そこには、羽愛桃さんが、自分でリスカして助けを求めた事。柱が吐いた暴言など、虐めの証拠となる物ばかりが記録されていた。
柱全員
、、、
御館様
君たちは私の大事な剣士を虐めていたね?
そして、その主犯格の羽愛桃には柱、いや、鬼殺隊を辞めてもらうよ、
羅部 羽愛桃 (らぶ はあと)
なんでっ!なんで録音してんのよ!!
まぁ、いいわ!あんたが鬼殺隊を辞めるなら!私の目的はあんたに鬼殺隊を辞させる事だったから!ここなんか出てってやる!
(なまえ)
あなた
、、御館様。今までありがとうございました、柱の皆さん、さようなら。もう、居なくなります、消えますから、、
柱全員
、、、
(なまえ)
あなた
テクテク
御館様
皆、自分達が悪いことをしたのは分かっているね?
柱全員
はい、、
御館様
羽愛桃みたいに全員は柱を下ろすこと出来ないからあなたの分まで頑張る事、いいね?
柱全員
御意、、









あなたside
(なまえ)
あなた
ねぇ、さくら、最後の仕事。
さくら
なんなりと!
(なまえ)
あなた
この文は御館様に今日届けて、
で、こっちは、いつもの五人に明日届けて。宜しく、この仕事が終わったらゆっくり休んで。今までありがとう、
さくら
こちらこそ!ありがとうございました!
さいごのしごとがんばります!
(なまえ)
あなた
フフッ、



(なまえ)
あなた
今日は月が綺麗だ、
こんな日に死ねるなんて、嬉しいな、
よし、ここから落ちれば、、
フラッ
???
え?何してるの!?
______殿行くよ
???
嗚呼行くぞ!






.Next

プリ小説オーディオドラマ