第17話

まぁまぁ
2,679
2020/04/24 23:51
痣羅  鮭美
痣羅 鮭美
あんたがマグロさぁん?
真黒愛子
真黒愛子
そおだよ♡♡
痣羅  鮭美
痣羅 鮭美
あんたぶりっ子がってる?
真黒愛子
真黒愛子
え?♡♡
あんたこそぶりっ子がってんじゃん♡♡
伊黒小芭内
伊黒小芭内
………マグロお前生きてたのか←
真黒愛子
真黒愛子
死んでると思った♡♡
伊黒小芭内
伊黒小芭内
いや…
死んでてもよかった←
伊黒小芭内
伊黒小芭内
だってあなたをいじめたんだもん←
あなた
伊黒さんキャラ崩壊
伊黒小芭内
伊黒小芭内
すまん…
あなた
いや別にいいけどね
痣羅  鮭美
痣羅 鮭美
あぁのぉいぃぐぅろぉさぁんいぃまぁひぃまぁでぇすぅかぁ?(あの伊黒さん今暇ですか?)
伊黒小芭内
伊黒小芭内
暇じゃない
伊黒小芭内
伊黒小芭内
これからこいつと甘味所に行く所だが
痣羅  鮭美
痣羅 鮭美
おぉとぉこぉどぉおぉしぃでぇいぃくぅんぅでぇすぅかぁ?(男同士で行くんですか?)
伊黒小芭内
伊黒小芭内
俺が誰と行こうと勝手だろ
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
キュン
あなた
(´▽`*)アハハ
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
えーとあなた君どこに行くの?
あなた
今から伊黒さんと甘味所に行くんだよ
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
楽しそうね!
行ってらっしゃい!
あなた
ん?
一緒に行かないの?
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
今日は遠慮するわ!
明日あなた君と行きたいわ!
あなた
良いよ
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
キュン
伊黒小芭内
伊黒小芭内
俺もついて行って良いだろうか?
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
良いわよ!
あなた
ニコ
痣羅  鮭美
痣羅 鮭美
かっぅこぉいぃいぃ(かっこいい)
あなた
……ありがとう
真黒愛子
真黒愛子
好きでぇ〜す♡♡
あなた
ごめんなさい(即答)
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
(*´艸`*)
あなた
だっていじめてきた人と付き合いたくないし伊黒さんと付き合ってるしね
伊黒小芭内
伊黒小芭内
ふん

プリ小説オーディオドラマ