第55話

1周年を迎えることができました。
18
2021/05/21 12:37


どうも皆さんmamiiです。
本日5月21日は私mamiiの1周年記念日なんです。



丁度1年前に初投稿をしました。
初投稿のお話は現在、非公開にしているので閲覧していただくことは出来ないんですけど、
いつか小説をリメイク・修正して公開したいなと思っています。

まぁ、そんなこと言ったってやるやる詐欺師のこのmamiiなんで公開は遠い未来の話ですが。



せっかくの記念日なんで振り返る内容も薄いですが、この1年を振り返ってみようと思います。
まず5月。

とあることがきっかけでアカウントを作ることになったので「折角なら小説を投稿してみよう」
という軽い気持ちから始めました。

右も左も分からず、最初の小説を見てみると失敗したのか、
同じキャプチャーが3つありましたw

6月。

早くもサボり始めました。
持前の飽き性が出てきましたね。(この時から見てくれる人なんていたのかなw?)
7月。

心友にアカウントがバレた時ですw
もう1つ大きいことは「理想の館」を投稿し始めたことです。
(今全然投稿されてないのは内緒♡)
8月。

「君から告げられた嘘は、私を締め付ける___、」
「いろいろ短編集」を投稿しました。

「君から告げられた噓は、私を締め付ける___、」はプリコンの小説です。


8月は、毎日投稿を頑張ってして途中でできなくなってしまった月でした。
そのまま活動を休止しました。
9月。

この月は活動を休止していて、雑談部屋のみ投稿していました。
謎の発言が多かった月でしたねw
10月。

活動に復帰しました。
復帰したばかりでストックもなかった為かなりのんびりでしたが投稿を続けてきました。

それでも「みんなで言いたいこと言おうぜ」を作り
言いたいことを自由気ままに言っていましたw
11月。

物凄く、まったり過ごしてました!!
今、見返してみたら驚くほど投稿が少なかったですw
12月。

またやらかすんです。

「君が好きでした。と言えたらな、」を投稿しました。
そしてリベンジの毎日投稿を始めます。

皆さんお察しの通り、続きませんでしたw
1月。

11月同様、まったり過ごしましたw
2月。

これまた、まったりしてますw
なんなら、バレンタインがあったのに「理想の館」投稿してないw
3月。

「みんなで言いたいことを言おうぜ」にて
成人式、卒業式、東日本大震災について取り上げました。

自分の思っているを事を伝えたかなと思います。
4月。

またサボります。(こいつどんだけサボんねんw)
5月。

GWだからといって、重い腰を上げて3話投稿をしました!!(見てね!!!!!)



どうでしたか。

サボリがちな1年でしたが、私なりに一生懸命に投稿して続けてきました。
続けることが大事!だと私は思っています。


これを読んでくださっている方の中には最初から私のことを、
知っていた人はいないと思いますが、今読んでくださっているということが嬉しいです。

私は、二次創作やnmmnではなくオリジナルというぶっちゃけ伸びにくいカテゴリーなんですけど
こうやって見つけてもらって読んでもらっていることが本当にありがたく思います。



全然浮上しなくて、話の内容も意味わからない。
そんな私の小説を読んでくださって本当にありがとうございます。


これからもmamiiは、投稿し続けます!!
だから、1年後には今日よりもたくさんの人が見てくれているよう頑張りたいと思います。

次は2周年記念日!!



これからもmamiiをどうぞよろしくお願いいたします。
mamii
てことで、また次回のお部屋で、
mamii
ま~たね~🎈































読んでくださる読者さんに心からの感謝を込めて。

                               2021.5.21 mamii

プリ小説オーディオドラマ