前の話
一覧へ
次の話

第1話

合格!?
19
2018/08/06 23:33
受験会場にて
あなた

5521.5563.5612.…5841
あ、あった。あった、あったよ。かなた!!!!!!!!!!!!!!!!
私受かっちゃった

かなた
うるせーよ。お前と話してる俺が恥ずかしーわ
あなた

なによ。受かったのを喜ぶぐらいいいじゃない。で、かなたはどうなの?受かった?

かなた
お前が受かるぐらいだから俺が受かってないわけないだろ
あなた

やったー!!!!!!!!!!!!!!!!かなた、受かったんだー。良かった〜

あなたは思わずかなたに抱きつく
かなた
お、おめー、ちけーよ
あなた

何が?

かなた
(本当はこれ言ったらあなたが遠ざかっていくから言いたくない)
かなた
(けど、ここまで言っちまったからな〜)
かなた
(言わなけりゃよかったって今思っても意味無いか)
かなた
顔だよ顔
かなた
お前ちけーんだよ
かなた
(本当はずっとこうしていたかったのに)
あなた

きゃー、ゴメン。こんな季節じゃないよね、春とか言ってももう夏みたいに暑いのに、くっついてごめんね。かなたが熱中症なったら困るし

かなた
(いや、季節の問題じゃねーだろ。そういうところがあなたの可愛いとこなんだよなー、って俺何考えてんだよ)
あなた

まりん、受かったか見てくるね

かなた
お、おう
かなた
(別に斎藤まりんは受かってなくていいんだけど。あなたと二人きりで受かった方が…って俺また何考えてんだよ。受かった人数は多いほうがいいよな)

プリ小説オーディオドラマ