前の話
一覧へ
次の話

第1話

ヤバい
510
2019/07/09 11:27
モブ
モブ
ぎゃっ
切莉
切莉
さっさと金だしときゃあよかったもの…。じゃな
高校2年、如月高校、レベルの高い高校だけどいじめ、不良など、不謹慎な問題が多い。
私も、その一人。

ドンッ
私はそのまま横を通り過ぎる。
???
…どうする?
???
いや別に
???
というか、ライブハウス遅れるって!!
???
そうだな!!
たたたっ…。
切莉
切莉
そういや私も行かなきゃな…。
比奈
比奈
あ、やっときたぁ
古都音
古都音
おせえんだよくそが!!
切莉
切莉
うるせえわ。カツってたからしゃあねえだろ
古都音
古都音
またカツったのかよ
比奈
比奈
本当にやめろ馬鹿
切莉
切莉
またカツったよ、バカじゃねえし
切莉
切莉
まあさっさと着替えてくるわ
比奈
比奈
んー
古都音
古都音
おけ、さっさと着替えろよ。
切莉
切莉
はいよ
それにしても、あいつらもバンドマンか…。平謝りしときゃあ良かった。
切莉
切莉
おまたー。
古都音
古都音
今やってるバンドの次。
切莉
切莉
…あ。
古都音
古都音
今人気の奴らしいよー。ノンラビとか言ってたけな。
切莉
切莉
私さっき当たって謝りもせず来たんだけど…。
古都音
古都音
馬鹿か
切莉
切莉
ちげえわ
比奈
比奈
正真正銘の阿呆だ。
切莉
切莉
うるせえよ
古都音
古都音
おい出番だ行くぞ。
切莉
切莉
へーい
比奈
比奈
ちょ、掛け声してない!
古都音
古都音
そういや。
比奈
比奈
せーの!
古都音
古都音
行くぞ!!
比奈
比奈
目指すは武道館!!
切莉
切莉
このまま道を一直線!!
三人
友情掛け声忘れずに!ファンの方々大切に!私達はー!!
a demon who wears black cloaksー!!行くぞ!!
ワアァァァァァァァッ……!!
切莉
切莉
a demon who wears black cloaksでーす!!一曲目!
「I'm waIking in a rainy rown」!
切莉
切莉
不確かな道を、歩いてて、それ以上に無い、大雨で。
比奈
比奈
道は、言った。
「濡れた道でも、歩けなければ、生きていけない。」
古都音
古都音
123!
古都音
古都音
世界を羽ばたく、あの日の思い。
今までの自分を捨てるな!
切莉
切莉
I'm waiting in a rainy town!
自分見失ったら何も無い!
丘へと登り、夕日をみろ!
雨がヽ降っていても、私達は歩く!
世界が凍ろうと、私達は、歩け、歩け、歩けー!!
翔ろ、翔ろ、翔ろー!!

プリ小説オーディオドラマ