第7話

は、恥ずかしい。
274
2019/08/22 11:30
比奈
比奈
おーい、きーりさーん
切莉
切莉
ふぇっ
古都音
古都音
どうしたよ、春人のほー見つめて。恋でもしたか?
切莉
切莉
ちっ、ちげえよ!!///
矢野晴人(はるはる)
矢野晴人(はるはる)
嘘つくなー
田口達也(たっちゃん)
田口達也(たっちゃん)
告白されたろがー
松村太我(たいたい)
松村太我(たいたい)
嘘つきは泥棒の始まりって習わなかったかー
比奈
比奈
まじ!?
古都音
古都音
おいおい
切莉
切莉
ばらすなよ!!!///
古都音
古都音
照れんなよ~///
比奈
比奈
かわいい切莉ちゃん~?///
切莉
切莉
おいごらぁ!!!///
矢野晴人(はるはる)
矢野晴人(はるはる)
まあまあ、そんなに煽らないであげてよ!俺の「彼女」だからさっ!
切莉
切莉
はぁっ!!!!?///
全員
わお
切莉
切莉
ち、違う!!///
矢野晴人(はるはる)
矢野晴人(はるはる)
何が?
切莉
切莉
ち、違っ…うぅぅぅぅぅぅ~///
切莉
切莉
私は兄貴一筋なんだよ!!///
全員
…【悲報】切莉、シスコン
切莉
切莉
あっ
切莉
切莉
もうバンドやめよかな(´;ω;`)
全員
ごめんなさいやめないで!!!!
切莉
切莉
う、うん(´;ω;`)

プリ小説オーディオドラマ