第3話

は?
324
2019/07/14 09:46
切莉
切莉
ねえ今日なにする
古都音
古都音
絵かく
比奈
比奈
絵かく
切莉
切莉
お前ら本当に好きだな
矢野晴人(はるはる)
矢野晴人(はるはる)
俺らも混ぜて
切莉
切莉
…あ…!!///(フラッシュバック)
矢野晴人(はるはる)
矢野晴人(はるはる)
あ!照れてる
切莉
切莉
照れてねえよ!!///
田口達也(たっちゃん)
田口達也(たっちゃん)
待てって。
松村太我(たいたい)
松村太我(たいたい)
おいてくなー
切莉
切莉
な、なんでお前ら…!!///
田口達也(たっちゃん)
田口達也(たっちゃん)
ここの転校生。
切莉
切莉
はあ!?
松村太我(たいたい)
松村太我(たいたい)
宜しくな
切莉
切莉
宜しくするか!!
田口達也(たっちゃん)
田口達也(たっちゃん)
まあまあ…。
切莉
切莉
まあまあじゃーねよ!!
矢野晴人(はるはる)
矢野晴人(はるはる)
かっかすんなって
切莉
切莉
するわ!!
古都音
古都音
騒がしい!!
比奈
比奈
うるせえ!!
切莉
切莉
そっちこそな!!
松村太我(たいたい)
松村太我(たいたい)
騒がし
三人
お前が言うか!!
切莉
切莉
お前らがきたせいでこうなったんだ!!
矢野晴人(はるはる)
矢野晴人(はるはる)
ごめんって!

プリ小説オーディオドラマ