第6話

好きも何も、私はお前が嫌いだっ!
272
2019/08/12 10:29
矢野晴人(はるはる)
矢野晴人(はるはる)
まあバレた事だし…。
矢野晴人(はるはる)
矢野晴人(はるはる)
俺と付き合って下さい
切莉
切莉
や、やだ!
矢野晴人(はるはる)
矢野晴人(はるはる)
あーやっぱり?
切莉
切莉
そりゃそうだろ!
田口達也(たっちゃん)
田口達也(たっちゃん)
うん、わかる。
松村太我(たいたい)
松村太我(たいたい)
考えつくもんだってw
松村太我(たいたい)
松村太我(たいたい)
これ何ダサ?w
田口達也(たっちゃん)
田口達也(たっちゃん)
8ダサぐらいじゃね?w
矢野晴人(はるはる)
矢野晴人(はるはる)
なーお願い!
切莉
切莉
ぜっっっっったいにやだ!!お前と付き合うくらいなら死んだ方がマシだ!!
矢野晴人(はるはる)
矢野晴人(はるはる)
えっそんなに?w
切莉
切莉
そのポジティブな神経を私以外に向けてくれ。

プリ小説オーディオドラマ