第8話

兄とーじょー
258
2019/08/29 22:02
矢野晴人(はるはる)
矢野晴人(はるはる)
きーりっ
切莉
切莉
!!
矢野晴人(はるはる)
矢野晴人(はるはる)
そろそろ白状してよー
切莉
切莉
何を!?
矢野晴人(はるはる)
矢野晴人(はるはる)
俺のことが好きってこと!
切莉
切莉
きーらーいー!!!
矢野晴人(はるはる)
矢野晴人(はるはる)
えー
切莉
切莉
何回言えばわかるんだよ!諦めろっつっただろーが!
矢野晴人(はるはる)
矢野晴人(はるはる)
やだ
切莉
切莉
何故に!?
矢野晴人(はるはる)
矢野晴人(はるはる)
俺、欲しい物は絶対手に入れてぇから
切莉
切莉
…諦めろ
矢野晴人(はるはる)
矢野晴人(はるはる)
なんで?
切莉
切莉
私は、兄貴居れば、それでもう…いいんだよ…。
隼
おい、きたぞ
切莉
切莉
!兄さん!
隼
そいつは?
切莉
切莉
ストーカー
隼
!!?
矢野晴人(はるはる)
矢野晴人(はるはる)
いや変な嘘つかないでくれる?
切莉
切莉
ねえ兄さん。
隼
なんだよ
切莉
切莉
公園行こうよ、久しぶりに遊びたい
隼
いいよ
切莉
切莉
兄さん~!(///ω///)♪
隼
はいはい

プリ小説オーディオドラマ