第9話

💚
1,630
2020/05/20 08:03

僕だって恋をする

その言葉のように僕も恋をする…した

僕の一目惚れで恋をした人に思い切って告白した

そしたら見事に成功した

まではいいんだけど好きな人の好きな人って分かるんだね本当に

だっていっつもロンジュンを見てるんだよ僕の彼女



☀「ユナ今日デートする?」

🌼「あぁ…今日はちょっと用事があるんだ」

🌼「ごめんね?」

☀「あのさ僕の告白断れば良かったのに」

🌼「え?」

☀「ロンジュンなんでしょ好きな人」

🌼「…いや、違う」

☀「ふ~ん…僕のこと好きならキスしてよ」

🌼「…っ」

☀「僕達ムリだね別れよ」

🌼「最後に一つだけ、ロンジュンの好きな人は?」



そんなのお前には関係ないって言いたい所だけど

僕はこう言ったんだ



☀「安心してお前じゃないから、さよなら」



僕は酷い人だ…いや、勘違いをしていた

だって僕の事好きだと思ってた

それなのにロンジュンが好きって、笑えないな

僕はお互いに好き同士じゃないとダメなんだ

今日はマクヒョンに甘える日だね

プリ小説オーディオドラマ