第11話

💚
1,586
2020/05/21 19:19

最近やけに元気なヒョンが1人と

元気がなくマクヒョン甘えてるヒョン1人と

もう付き合ってるでしょ?のヒョン2人と

大学受験か働くかで迷ってるヒョンが1人と

いつも僕の隣でイルカみたいで元気なチョンロ1人

僕の周りには色んな人がいる



🐬「また考え事?」

🐭「あぁ…うん」

🐬「疲れるだから何も考えないでチソンはチソンのままでいいから」

🐭「ありがとうチョンロ」

🐬「で、ロンジュニヒョンの恋はどうだろう~」

🐭「え?好きな人いるの」

🐬「チソンな情報遅いな~ㅋㅋ」

🐬「僕の予想だけど同じクラスのあなた先輩が好きだよ」

🐭「予想が当たってたら怖いなぁㅋㅋ」

🐬「どうする?追ってみよーよ!」

🐭「僕はストーカーみたいな事はしないよ~」

🐬「僕の情報によると明日の朝の9時からデートだよ」

🐭「何処?」

🐬「行くみたいだね大きなデパートだよ!」

🐭「予定ないからチョンロに合わせる」

🐬「じゃあ僕の家集合ね」

🐭「うん」



僕はこんな事しないんだよ?

ただ興味があるのヒョン達にロンジュニヒョンが

どんな顔して女の子に接するかとか

ジェミンヒョンがジェノヒョンにしか伝えない事とか

最近色々と興味があるみたい僕は

僕って変な趣味だねㅋㅋ

プリ小説オーディオドラマ