第22話

💚
1,195
2020/06/01 10:32

どうやら僕の方が先に着いたみたいだ

チョンロの執事の人と少し会話をしていたら

相手の人が来たみたいで…あの人?なんかお嬢様感ないなぁ

なんて思いながらお店に入り

お店の人…相手の人…僕の順番で入った

席には左から座るけど先に相手の方に座ってもらった



🐭「あぁ…あの今日はよろしくお願いします」

🍓「そんなに緊張しなくていいよチソンくん」

🐭「えぇ?チョンロですけど?」

🍓「元からこのお見合い参加する気じゃなかったのよ」

🐭「はぁ…でもなんで来たんですか?」

🍓「友達に行かなかったら推しのコンサート1人で行くよ?って言われて」

🐭「あぁ~ㅋㅋ僕はゲーム買ってあげるってチョンロに」

🍓「あ、自己紹介しよっか?」

🐭「普通の僕でいいよね…パク・チソンですNCT高校の1年生です」

🍓「高校一緒だㅋㅋ」

🐭「ホント!?先輩だったら…」

🍓「大丈夫だよ同い年!私はA組のキム・イェリン」

🐭「お金持ちって大変だね…テーブルマナーとかお見合いとか」

🍓「私は今回のお見合いで最後だからいいよ」

🐭「大人になったらどうするの?イェリン」

🍓「家から出て1人で暮らす」

🐭「すごいね…」

🍓「チソンは決まってないみたいだね」

🐭「考え事が多くて大人の事は想像もつかないよㅋㅋ」

🍓「明日は学校だよね?」

🐭「…あぁ学校じゃん~」

🍓「クラス隣だしお昼休み会いに行くね?」

🐭「やったぁㅋㅋ」

🍓「ねぇカトク交換しよ?」

🐭「うん!」



カトクを交換してご飯を食べてばいばいした…

チョンロごめんね、僕には無理だったよ

お見合い相手に嫌われなかった

なんだろう…カトク交換できてめっちゃ嬉しいし

イェリンと話すと心地良い…ポカポカする

どうしたんだろう僕

プリ小説オーディオドラマ