第38話

💚
979
2020/06/17 15:04

僕side少なくない?

そう思い始めたマークです

ルーカスが熱を出して休んでるみたいなんで僕は1人ですね

ボケ~っとしながら廊下を歩いてると



??「マクヒョン~!!!」

🍉「ドンヒョガ…」

🍉「本物はいないのか」



僕には幻聴が聴こえたみたい

今日はずっと1人で講義とかお昼とか過ごしていて

屋上で空を見つめていると



🐶「ここの屋上いいよね~」

🍉「あ、はい!」

🐶「別にタメ語で大丈夫だよ~」

🍉「先輩ですよね?」

🐶「2年のキム・ジョンウだよ」

🍉「1年のマークです」

🐶「タメでいいのに~」

🍉「ジョンウヒョンって呼ぶ!」

🐶「おぉ~いい!あ、これ食べる?」



そう言うとジョンウヒョンはバックから

袋菓子やグミ等を取り出して僕にみせてきた



🐶「はいポテチ~」

🍉「チャカマ~、僕そんなに食べないです」

🐶「僕がお腹すいてるの~ひん😢」

🍉「…OMG((」

🍉「少しだけなら食べます」

🐶「いいのぉ!やったぁ~」



僕の通う大学には可愛い先輩がいるんだ…

めっちゃ子犬系男子凄いけど

あの子達はちゃんと頑張ってるかな?

今日もマークリー頑張りますっㅎㅎ

プリ小説オーディオドラマ