第2話

ポジティブ男、寝てしまう?!
92
2018/05/12 11:49
奏side

あおが友達できたと連絡してきたときは正直驚いた。
だってさ、「変でもいいから声かけろ作戦」なんてあいつ上手くいきそうにないと思ったのに!←ひどい

まぁ、上手くいったなら良きだろ。
あれ、あおじゃん。

「あ!あおー!」

葵「あ、かなくん。」

「んお!友達?!よろしくね。あおの双子の兄の奏です!」

瑠樹「あ、はじめまして。能本瑠樹です。
奏くんのこと、あおいから聞きました。よろしく。あ、タメでいい?」

「あたりめーよ!るきって呼ぶわ。」

瑠樹「うん。んじゃ、そうくんって呼ぶわ!」

という感じで俺たちは友達となった。

そして、入学式の会場となってる体育館に三人で向かったのでアル!

葵side

るきとかなくんが友達になったのは嬉しいな。
かなくんと会うまで、るきにたくさんかなくんの話をしてました。

そして、実は今、入学式始まっているのです。
新入生の名前を点呼→校長先生の話→来賓の方々の話→聖書と讃美歌と校歌を歌う
という順番でした。

ここは、キリスト教の考えを元にしてるから聖書の授業とかあるそうです。

でも、かなくんは眠かったのか、校長先生の話のところで寝てました。
あとで、怒っておきますo(*`ω´*)o

入学式後、ホームルームやって家にみんな帰りました。
授業は、明後日からあるそうです!
頑張りますね。

~双子とるき's L○NE~



能本 瑠樹
能本 瑠樹
あおい、そう。
入学式、おつかれー
不知火 奏
不知火 奏
おつかれっとんよ!るき!
不知火 葵
不知火 葵
お疲れ様。あ、かなくん、入学式、寝てたでしょ。
不知火 奏
不知火 奏
え、バレた?!w
不知火 葵
不知火 葵
当たり前だよ?寝言いってたんだよ?
能本 瑠樹
能本 瑠樹
うん、僕にも聞こえた。
一回、叫んでたぞw
不知火 奏
不知火 奏
まじかよぉぉぉ!w
なんかごめんw
不知火 奏
不知火 奏
授業中に寝ないようにしよw
不知火 葵
不知火 葵
ほんとに寝ないでね?笑
不知火 奏
不知火 奏
おう w
能本 瑠樹
能本 瑠樹
不安だわ。

プリ小説オーディオドラマ