第4話

グループ名、決まる?!
51
2018/05/13 06:30
葵side

昨日、三人で会議をしました。
グループ名とか役割(テキトー)とか企画とか。

あ、グループ名と役割は決まりました!

グループ名は、「アオハル部!!」
青春したい!という理由でこうなりました。

かなくんいわく、「部活みたいな活動したいわ。」らしいです。

役割は、部長(リーダー)瑠樹くん。
これは、異論なしです。

副部長は、僕とかなくんとなりました。

そうだ、あれ(撮影)、決めなきゃ。

奏side

実は昨日の会議でチャンネル内でなんて呼ぶか決めたんだ!!

'あおた'が葵。 'ソウ'が俺ね。
'トキ'が瑠樹。

企画はね、自己紹介動画を撮ろうってなった!

やるからには、それなりの覚悟が必要だからなぁ。
好きなYouTuberに追い付くため!
頑張るぜ!

あ、あのな、三人ともYouTuber好きなんだw
好きなYouTuberは違うけど。

瑠樹side

今、撮影準備中の瑠樹です。
今度、自己紹介動画をそれぞれあげようってなりやした。

最初、俺なんだよなぁ。


あ、編集のことなんだけど、ローテーションでやってこうってなったから誰か一人が苦労することはないのよ。
順番は、俺→奏→葵。

ってことは今はよくて、撮影しなきゃ。


~アオハル部 連絡網~
不知火 奏
不知火 奏
あら、瑠樹くんは撮影中かな?
不知火 葵
不知火 葵
だね。
不知火 葵
不知火 葵
今日やるっていってたよね
能本 瑠樹
能本 瑠樹
よっしょぉい
能本 瑠樹
能本 瑠樹
終わったわ。
不知火 奏
不知火 奏
え、撮影?
能本 瑠樹
能本 瑠樹
おう。
不知火 葵
不知火 葵
動画って週一だっけ。
不知火 奏
不知火 奏
おん。金曜日よん
能本 瑠樹
能本 瑠樹
今、編集中だわさ。
不知火 葵
不知火 葵
がんばれ、るき。
不知火 奏
不知火 奏
倒れるな、るき!

プリ小説オーディオドラマ