第5話

アオハル部 メンバー自己紹介・トキver
71
2018/05/13 13:33
~本編入る前に筆者より~

・動画内のテロップ=【】
・動画内では、メンバーの呼び名が変わります。
葵→あおた 奏→そう 瑠樹→トキ です。

まぁ、見た方が分かりやすいね!
「これでも分からんよ」ってなったらコメで。
それではどうぞ。本編へ

********************

【アオハル部 自己紹介ムービー トキver.】

トキ :はろっちー、トキですん!

えっとね、今日は自己紹介ムービーです。
アオハル部は、俺含めて三人います。
他の二人は、後日動画で分かるんでお楽しみにね。

じゃあ、いきます。 あ、フリップに書いたからみてね。


~フリップに画面が変わる~

名前→トキ
誕生日→8/4
年齢→16
身長→182.3
好きな食べ物→ししゃも
一番尊敬してて好きなYouTuber→アバンティーズさん
トキ:あ、こんな感じだよ。あ、俺ね、YouTuber好きなの。うん、尊敬してるのです!

【なんか軽く言ってね?!笑】

トキ:あ、あとね、よくクールに見られがちだけどバカだねって言われる。
たぶんね、次かな?次にね、そうくんが出るんだけどあいつのほうが可笑しいんだよね。
テンションとか発言とか行動が。
まじ、みてね?!ほんと、おかしいから。
叫ぶよ、あいt((ブツッ

~画面が暗くなる~

【カメラの電池が切れたっ☆ ごめんなさい。】

プリ小説オーディオドラマ