第13話

🐤
1,371
2021/01/21 11:00

阿部side





『うざい!!ばか目黒!!』






目黒「ねぇなんで逃げんの?」






ガチャ





阿部「どーしたn……っては?!」





深澤「今いいとこだからしー!」





佐久間「ずーっとふっかさん動画撮ってんの笑」





阿部「また喧嘩??」





ラウ「めめのデレ期だよぉ、珍しいよね」





阿部「あちゃー、そりゃ大変だ」





『ねー寄ってこないでよー』





目黒「あなた大好きだよ」





『わかったから、うちも好きだから離れて?』





目黒「やだ」





『ちょっとこーじー撮ってないで助けてよ!』





向井「嫌や!こんなチャンス二度とないんやで!!」





目黒「他の男と話さないで?」





『だからうざいって!こーじは特別じゃん!』





目黒「康二にとられた。最悪。」





向井「ちょ、めめそれはごめんやん!」





渡辺「おっとここでthんかく関係かぁ?」





『うちはこーじがいいの!!!』





向井「えっ、そんな急すぎるわぁ。」





目黒「あなた、愛してるよ」





『もういい、こーじ行こ?』





向井「あ、うん!」





目黒「パシッ 康二?」





渡辺「まるでドラマのワンthーンのようだぁ!!!」





阿部「比喩。。。」





目黒「あなたは渡さねーよ?」





向井「えっ、で、でも。。。」





『何?目黒は何が欲しいの?』





目黒「あなたが欲しい。」





『どーせあれだろ?あのたっかい時計だろ?』





目黒「いや、あなたが欲しい。」





『そ、じゃ、時計は要らないんだ?』





目黒「うっ、あなたが欲しい。。。」





『そっかぁ、せっかく買ってあげようと思ってたんだけどなぁー?』





目黒「時計が欲しいです時計が欲しいです時計が欲しいです」





『だろーと思ったよ笑 それぐらい自分で買えよ』





目黒「わ、分かったよ!!自分で買えばいいんだろ!!!」





『ねーひーくん!新作タピオカ飲み行こ!』





岩本「おっけぇー!」





深澤「いいの撮れたねっ!」





渡辺「だねだねっ!!」





『あ、ちゃんと消せよ?圧』





渡辺「th、thんなぁー!!!」





深澤「俺の家宝がぁぁぁぁぁぁあ!!!」





『じゃ、行こっかぁ!!』





岩本「行ってくるー」


プリ小説オーディオドラマ