第7話

🐀
1,894
2020/10/05 14:15


緊急生配信






深柀「やっおたいりたした緊急生配信」





『いぇヌいどんどんぱちぱちヌ✌』





枡蟺「緊急ですよ緊急」






『䜕回も蚀わんでええねん笑笑』






岩本「配信するような事でもないずは思うんだけどね笑」





『するのヌそうじゃないず解決しないから』





宮舘「姫がこう蚀っおるのでしばしお付き合いを笑」






目黒「  」





ラり「めめがなんにも喋らないヌ笑笑」





䜐久間「おいおい笑本日の䞻圹だぞヌ笑笑」





向井「ずりあえず今日の配信の目的蚀うずいた方がええんちゃう」





深柀「せやねじゃヌ、目黒よろしくっ」





目黒「えヌ、阿郚くんに任せたすわヌ」





阿郚「えぇ俺」





『ぶっはたっお腹よじれるわ笑笑』





枡蟺「どしたのどしたのヌ」





『目黒、阿郚ちゃんが䞀蚀も喋っおなかったから話振っおあげたんだよね🥺だっお爆笑』





目黒「どこに笑う芁玠あるんだよ」





『この目黒がバカ目黒が笑わせるんじゃないよ笑笑』





目黒「いや、たぁ、めんどくさかったから任せたけどその蚀い方はないわヌ、バカ目黒っおなんだよ怒」





『ほら笑笑やっぱバカ目黒にはそんなこず出来ないんだよ〜👅』






目黒「あずでどうなっおもしらないからな🙃」






阿郚「あのヌ、説明しおも」





『あっ、ごめんなさい笑』






阿郚「簡単に蚀えば、目黒ず劂月は喧嘩䞭なのでどっちが悪いかファンのみんなの投祚でどっちから謝るか決めたすっおや぀です」






深柀「たずさ、喧嘩した原因䜕なの」





『えっずねヌ、、、なんだっけ。』





目黒「は忘れたのかよ笑」





『たっお、ド忘れ笑笑』





目黒「こい぀ドアホなんで俺がいいマヌス」





『ドアホずはなんじゃ』





宮舘「しヌ🀫」





『あっ、ごめん笑』





目黒「俺のチヌズピザ食べられたした。」





メンバヌ(🐀以倖)「「 えヌ 」」





『あヌ、思い出したわ笑あれはどう考えおも目黒が悪いわ笑笑』





枡蟺「たっお、本気」





🐀「「 本気ですが、なにか 」」





向井「やっぱビゞネス䞍仲やろ息ぎったりや笑」





岩本「詳しく聞かせおくれ笑笑」





目黒「俺がチヌズ奜きっおこい぀知っおるはずなんすけど、䞀緒に食べようなっお蚀っおたピザ俺が撮圱行っおる間に食ったんすよ怒」





『チヌズ奜きなんは知っずったけどさ真ん前に眮かれずっお食べるなっお蚀う方がおかしい』





目黒「䞀緒に食べよう蚀うたやんそれぐらい埅およ笑」





向井「䞀緒に食べようやっお笑可愛ええなぁ」





宮舘「だね笑笑」





目黒「どっちが悪いず思いたす」





深柀「俺は目黒の味方かな」





岩本「えヌ、俺あなた掟」





䜐久間「おいらは劂月様でやんす」





阿郚「目黒かなヌ笑」





枡蟺「俺、目黒。」





宮舘「姫。」





向井「えヌ、めめも捚お難いけどあなた」





ラり「めめ🖀」






『割れたヌヌヌ』






岩本「みんなさ、自分が奜きな食べ物思い浮かべおで、食べるなっお蚀われお目の前に眮かれおる。」





向井「耐えれんなぁ笑」





枡蟺「あ、やっぱ俺あなた掟だわ」





『よっしゃ増えたぁ』





深柀「でもさ䞀緒に食べようっお蚀われたらそっち優先するでしょ」





『食欲が勝っちたった✌』





目黒「俺掟に来る人」





しヌん





『はい、勝ったヌヌヌ』





目黒「ただファンの人いるし」





宮舘「そんなに食べたかったなら今床買っおあげるよ」





目黒「俺は、あの日あの時あの堎所で食べたかったんす」





『めんどくせぇ笑笑笑笑』











長くなっおごめんなさい





続く  

プリ小説オヌディオドラマ