第8話

🐤
1,774
2020/10/08 08:59


深澤「おい目黒、男だろ?レディーファーストってもんがあるじゃないか」





目黒「え、あいつが、、れでぃ?」





『正真正銘のレディーだわ!笑』





目黒「なーんだ、ずっと男だと思ってた」






『今ので絶対ファン減ったー笑』





目黒「いや、これは俺らの問題だからね?!」





向井「ファンのみんな巻き込んどいて?笑笑」





佐久間「生配信なんてなかなか出来ないのにさぁ〜?無駄使いじゃーん笑笑」





『うちに言わないでよ!!悪いのは目黒だからね?!』





目黒「なに被害者面してんだよ笑」





『ばりっばり被害者なんですけど?笑』






目黒「ピザ食べたの自分じゃん!」





『まぁー、目黒きゅんと一緒に食べたかったけどぉー?ついー🥺』





目黒「え!まじ?」





渡辺「あーもうこいつダメだわ笑 ちょろ過ぎる笑笑」





目黒「その可愛さなんだよ!ずりぃんだよ!ちゃっかり許そうとしてしまう自分がいるんだよ」





『許して??🥺』





深澤「かあいい、、、。」





岩本「おいっ笑」





目黒「次はもう無いからな?」





『はい!!』





阿部「あれっ、解決しちゃった感じ?笑笑」





佐久間「ほんとに無駄使いになっちゃったよぉ!笑笑」





向井「今回はめめの負けという事で!笑」





ラウ「ばいばいっ!」





宮舘「さようなら👋」






『目黒きゅん🥺💖』





目黒「ぶん殴るz」





佐久間「ばいばぁい!!!!!」






配信終了_____。








Twitter


@
結局許しちゃう目黒可愛いwww





@
如月の目黒きゅん🥺の破壊力ぱねぇ爆笑





@
流石いわふか夫婦✨どこででも夫婦してるわ笑





@
佐久間切るタイミング良すぎで草





@
生配信をインスタライブと勘違いしてない??😂流石に無駄使いしすぎでしょ!





@
仲直りできてよかったね🥰






@
一緒にピザ食べようねって言ってるところ想像したらまじ尊すぎてはげそうなんだがwwwww

@
不仲どこ言った?って感じですね笑

@
喧嘩が平和すぎるんですよね😂






@
ビジネス不仲バレちゃったけど大丈夫そ?🤤




プリ小説オーディオドラマ