第2話

🐤
2,528
2020/07/27 08:40


そもそも、なんであんなやつとシンメならなあかんの?




少し前にさかのぼろう。












深澤「シンメを決めようの会〜」



岩本「まんますぎない?ww」



阿部「進行の阿部亮平と!」



深澤「深澤辰哉でーす」



『こーじ一緒になろーねー?💖』



向井「なろや!!」



宮舘「俺と翔太は幼なじみでずっと一緒だからいいコンビになると思うよ」



渡辺「うむうむ」



阿部「安定のゆり組✨」



『そこは決まりでいいんじゃない?』



岩本「だなw」



渡辺「ぱわぁーー!」←



目黒「俺とあなたも幼稚園からの幼なじみですよ?ひよこ組からずっと」



『は?え?おまっ、ちょ。はぁ、終わった。』



深澤「ぇえ?!まじで!!!」



『最悪。』



目黒「え、だめだった?」



『ほんっと余計なんだよ。』



深澤「じゃあそこのひよこ組2人も決まり〜」



佐久間「ひよこ組って2人らしいねw2人ともちょっと抜けてる所あるしww」



『さっくん、目黒と一緒にしないで。』



佐久間「ごめんなさい。」



向井「じゃあ俺はラウールとか!頑張ろーな!」



『うちのこーじがぁぁぁあ!目黒一生恨むかんな』



目黒「俺なんかした?」←











こんなこともあったなぁ。


ほんっと一言余計なんだよぉ!!


まぁ目黒に負けたくないから頑張れるっていうのもあるんだけど🙃


プリ小説オーディオドラマ