第3話

🐤
2,329
2020/08/03 09:17


あなたとのコンビを紹介してくよ〜!✌️




岩本×如月


『タピオカ同盟』



2人ともタピオカが大好き。


よく2人でタピる✌️


美味しいタピオカ屋さんを見つけるとすぐ報告


「ひーくん、ひーにぃ」⇔「あなた」





深澤×如月

『美女とバケモノ』←


とにかく可愛い如月ととにかくバケモノな深澤ww


でもすごく仲が良く、信頼し合っている



「ふっか」⇔「あなた」





阿部×如月

『グループの2大姫』←


女子より女子な女子アナの阿部← と紅一点である如月の姫コンビ


ファンからよく、可愛いすぎて女子辞めたくなるんですけど、、と何故か責められる。


2人がいればこの世は平和だと言われている(?)



「あべちゃん、あべべ」⇔「あなた」





佐久間×如月

『市民と貴族』


俺は市民だ!でおなじみ佐久間と← 宮舘王国の姫の如月。


佐久間は如月の尻に敷かれている、、


だが如月は裏で佐久間のことを可愛いがっている。(え


「佐久間」⇔「あなたちゃん、如月様」





宮舘×如月

『王と姫』


とにかく貴族な2人。


宮舘公認の姫。


だが如月は自分の凄さに気づいていない


「舘様、だってー」⇔「あなたちゃん」





渡辺×如月

『ばぶばぶ5歳児』


とてもばぶいコンビ。


ファンの話によると母性本能がくすぐられるらしい…?


自覚はないがたくさんのファンをキュン死させている。


「しょーた、しょっぴー」⇔「如月、あなた」





ラウール×如月

『デレデレコンビ』


とにかく会話が可愛い。


如月はラウールには毒を吐かない。


メンバーの癒しになっているコンビ


「らう、らうーる」⇔「あなたちゃん、きーちゃん」





向井×如月

『相思相愛コンビ』


とにかくお互い愛が強く両思いなコンビ


如月は向井とシンメが組みたかったらしい。


喧嘩をしてもすぐ仲直りする


「向井、こーじ」⇔「あなた」





目黒×如月

『ひよこ組不仲シンメ』


不仲だが幼なじみでシンメ。


お互い仲直りをするつもりはない。


「目黒、クソ野郎、恵比寿」⇔「チビ、如月、クソガキ」




書いてて思ったんだが、如月ちゃん何重人格だよっwww


プリ小説オーディオドラマ