第14話

🐤
1,270
2021/01/29 14:51

深澤side



『おい目黒』





目黒「なに」





『これあげるよ』





目黒「何だよ……えっ?!」





『欲しかったんでしょ』





目黒「でもお前自分で買えって……?」





『あ、いらない?なら康二にでもあげよーかな』





目黒「ちょ、俺も渡したいものあんだけどさ。」





『なに?欲しいもの特にないけど』





目黒「これ、なんだけどさ。」





『は?笑笑 まって馬鹿?』





目黒「うるせぇ!カップル用の色違いだったけどお前に似合うかなと思ったんだよ!!」





『なんで自分の買わなくてうちの買うんだよ笑笑』





目黒「えなんかあげたかったから。」





『可愛いかよ笑』





目黒「何だよ悪かったな!!要らないなら俺がつけるし!」





『ピンクを??笑 目黒らしくないじゃん』





目黒「しょうがねーじゃん」





『しゃーなし付けてあげるよ、交換しよ』





目黒「っしゃ!これまじ欲しかったんだよなぁ」






『高かったんだぞ!大事にしろよ!!』





目黒「そっちこそな笑」





『ねーふっかー!動画回してー!』





深澤「ん?いーけど?」






渡辺「え!イチャイチャTV始まんの?!」





阿部「名前どーにかしてよ笑笑」





深澤「翔太ちゃんと録画しとけよ!!」





『連携プレー要らねぇよ笑笑』





深澤「いくよー3、2、1」





目黒「どーも」





『如月と目黒です!』





目黒「ちょっと聞いて欲しいことあってー」





『え?なんでうちなん笑 目黒が言えよ笑笑』





目黒「えー、色違いの腕時計を買いました✌️」





『しゃーなしよ?勘違いしないでね?』





目黒「ま、こいつから言い出したんすけどね」





『は?これ買ってきたのあんたじゃん!』





目黒「怒んないでよ笑 せっかく可愛いのに」





『え、ありがと。』





目黒「お前じゃねーよ笑 時計だわ時計!」





『うわこいつまじk(自主規制)』





目黒「まぁお前も可愛いけどな」





『こーゆーとこよね。今まで何人の女を勘違いさせたことやら』





目黒「え?」





『とゆことでー、ばいばーい』





目黒「ねぇなんて言ったの?」





渡辺「ばっちり撮れたよ!」





深澤「おしっ、ありがと翔太!」





目黒「なんて言ってたの?」





『何でもいいでしょ!この鈍感男!!』






目黒「気になるじゃん。」





『あんたは黙ってうちと居ればいいの!』






このイチャイチャずっと見てたい。。。🥺←





プリ小説オーディオドラマ