第6話

🎲
1,942
2022/09/12 22:54












yeonjun
yeonjun
あの……連絡先交換しませんか…!?



(なまえ)
あなた
いいですよ~
















(なまえ)
あなた
ではまた
yeonjun
yeonjun
では









 そういってよんじゅんさんは家を出た









(なまえ)
あなた
あーーー学校休んじゃったし暇だな~
まぁ行っても良いんだけど面倒くさいし←







(なまえ)
あなた
ちょっと買い物にでも行こうかな


 

 私は用意をして家を出た





  








???)ねぇねぇそこのお姉さんㅎ

???)ちょっと俺らと遊び行かね??

???)まぁ変なことはしないからさㅎㅎ








    


 



(なまえ)
あなた
💭げ、変な奴に絡まれた最悪




(なまえ)
あなた
大丈夫です。急いでるんで


???)そんなこと言わずにさ~

???)っていうかお姉さんめっちゃ可愛いね

???)タイプかもㅎㅎ






 私は無視をして歩き続けようとしたら















 がしっ









    変な男に腕を掴まれた










(なまえ)
あなた
ちょ、やだ、放して…!




???)怖がってる姿もかわいいね~ㅎㅎ



(なまえ)
あなた
辞めてくださいほんとに…








 




 ???)俺の女に何か用?









     next




プリ小説オーディオドラマ